※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

昨日旦那が帰ってきて現場で主婦について?話ししたらしくそれを教えてく…

昨日旦那が帰ってきて現場で主婦について?話ししたらしくそれを教えてくれたのですが…
主婦は家にいて家事育児掃除やるのが当たり前みたいな感じで私に言ってきたので
私…『はいー!カッチーン!世の主婦敵に回したー!ってことは?働いてる奴が偉いんだな?そーゆーことだろ?じゃ、お前今すぐ会社に電話して仕事辞めちまえ!私が、働くから主婦やってみろや!』と、喧嘩になり笑
夕ご飯も食器洗いも、やめました!旦那は謝ってきたのですが…なんか楽しくなってしまい
寝る前に『明日の朝弁当あると思うなよ?』と、言い放ち寝ました笑

しかし、私は優しいので←自分で言うあたり
5時半に起きてお弁当を作ってあげましたー笑

起きてきた旦那
『ありがとう、昨日はごめんなさい。』って…
私『いやそれ、どっちも白米だけだし!あ、梅干しのせといたわー!優しいでしょ笑』と、送り出し…

昼ラインで
『今日も早起きしてくれて美味しいお弁当ありがとうございます、おかずちゃんと入ってました!』って
喜びのラインが来てました笑

どうでもいい投稿すみません。
なんか誰かに聞いて欲しくて(*゚∀゚*)

コメント

りこ

いーですね!いーですね😂
スッキリエピソードですね❤

私も以前養ってやってる発言された時キレて
なら生活費折半にするから、家事育児全部分担しよう。
子供の病院、保育園の送り迎え、呼び出し、休みは順番ね‼️

今の仕事じゃ無理だから3ヶ月で転職して。
その間の家事育児は今まで通りしてやるから‼️

と言ったら謝ってきたことがありました🤗✨