※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osn1
お金・保険

楽天モバイルのプランMについて質問です。Wi-Fiは保留中。固定費を削減したいと考えています。

楽天モバイルを使っている方に質問です。
ご意見お願いします。
現在更新月で楽天モバイルにしようと思っています

楽天はギガ使ってもストレスなく使えると言われたのですが、、
ホントなのかなぁ、、と(笑)

固定費を削減したいので
なるべく安くが希望なので、それでもプランMにします(笑)

Wi-Fiを希望してたのですが旦那と協議した結果、
保留になりました、、

よろしくお願いします。


コメント

かたくりこ

何も問題なく使えてます~!
子どもがいると外でゆっくりスマホさわることもほとんどないので
家のWi-Fiでほぼまかなえちゃいます。
なので私はプランS
旦那は外でよく使うのでLです。

それでも大手キャリアよりかなり安くすみますね~✨

おすすめですよー!

なぎ

特に問題なく使えてますが、動画等見るならWiFi必須かと(><)

家でWiFi繋いでいて私3ギガ、旦那5ギガでやっていけてます!

めんたい子

私は家ではYouTubeなど見ますが(動画と言うより音楽かけてる感じですが)外ではあまり使わないのでプランSの2ギガで十分足りてます。
家ではWiFiは必須ですが😂

今月旦那も更新月なので変えてもらう予定です。