※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

NSTやってるけど自分のお腹全く張ってない!!!!歩き足りないのか!?

NSTやってるけど自分のお腹全く張ってない!!!!歩き足りないのか!?

コメント

のん

そんな時ありましたー笑
助産師さんに今少し張ってたの分かる?って言われても分かりませんでした😂

• N

N

張りのメモリが全然上がらなくてwもう産みたいのにwww

• 7月10日
ママリ

私も全く張らなくて赤ちゃんも寝てて看護師さんにお腹グニグニされてました😂

• N

N

座りながらやってるんですけど座ってると張らないですよね!?

• 7月10日
さいとうはじめ

その時間や日にもよるんだと思います。
私は36週でNSTでめっちゃ張ってる!と言われましたが、昨日の検査ではほとんど張ってませんでした💦

• N

N

そういうことですか!
    私のところ座ってやるんですけど座ってると張らなくないですか!?

• 7月10日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

座ってやるところもあるんですね!私の産院はリクライニングベッドで寝ながらです!
    そういうのも、関係あるのかもしれませんね。

• 7月10日
  • N

N

仰向けだと張るような気もしますけどね😅

• 7月10日
ママリ🔰

私めちゃくちゃ動いてたのに産まれる前までお腹張ることがあまりなかったです😂笑笑

• N

N

張らなくても陣痛きましたか?

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も来るのかな?って思ってたら恥骨が痛くて痛くて病院にいって様子見てたら陣痛につながって張らなくても来ましたよ^ - ^

• 7月10日
  • N

N

そうなんですね!私も張らないまま陣痛につながってほしいです😂

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ドキドキしますよね!でも、本当にその時がきたら産まれてくるのでゆったり過ごしてください^ - ^

• 7月10日