※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

息子が手足口病で、体調不良でグズりまくり。YouTube見せてもいい?機嫌悪いのは体調のせい?イヤイヤ期か?

息子が手足口病です

一昨日から熱が出て、今はもう下がりましたが、足や口周りにブツブツが酷いです

体調が悪いせいか、一日中グズりまくりです
さっきも1時間以上ギャン泣きでした
普段ほぼグズらない子なので、長時間グズられることに慣れておらず体力の限界です
抱っこしても、気分転換に外へ出ても、好きな食べ物をあげても全て気に入らない様子です

冷蔵庫を指さすので、機嫌が良くなってくれるなら何でもあげようと思い抱っこして冷蔵庫の中を見せてあげるのですが、欲しいものが無いらしく…
電車が好きなのでYouTubeを見せてあげようか迷いましたが、クセになると嫌なので見せてません

このような時は、もうYouTube見せてあげてもいいのでしょうか

また、体調が悪いせいで機嫌が悪いんですかね??
イヤイヤ期ってこんな感じなんですか??

文章がぐちゃぐちゃですみません

コメント

✳︎ママリ✳︎

今娘も手足口病中です。
ちなみに、私の娘は日曜からなのですが昨日までグズグズで今日は機嫌が良いです!
明日にはグズグズなくなってると思います😖
そして、食欲も未だに娘は回復してなくて母乳のみです💦

私はテレビ見せちゃってます😖
本当に何も食べてくれなくてイライラしちゃうけど機嫌良くなるなら、、と思って見せてます😖

  • あお

    あお

    もう機嫌良くなるなら見せちゃっていいですよね😫
    精神的に持たないですよね😭

    • 7月11日