※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。高プロラクチンや潜在性プロラクチンで、現在高温期18日目。症状が気になります。同じ経験の方いますか?

いつもありがとうございますm(_ _)m

高プロラクチンや潜在性プロラクチンで、
テルグリドやカバサールを飲まれていて妊娠された方にお聞きします‼︎

妊娠初期症状はどんな感じですか?

私はpcosで潜在性プロラクチンもちです。
先週は身体が火照ったり少し寒気乳首痛が少しありましたが今は特に何の症状もありません。

今日で高温期18日目になります。
やっぱりダメか…という気持ちと期待する気持ちがありこわくて検査薬が中々使えません…。

同じような方で妊娠されてた方いますかね??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

❤︎男女ママ♡

プロラクチン高いです
でも、妊娠しました✨
服薬はしてませんでした

mana❤︎

私も高プロです!
無排卵とかあったりして妊娠は難しいかもと言われたけど当帰芍薬散とマカを飲み続けて妊娠しましたよ٩(*´꒳`*)۶
今25週で順調です!!

はるぱか

高プロラクチン歴12年でカバサール0.25ミリを毎週3錠服用しているものです。

妊娠初期は、微熱と体のダルさがありましたが、これは他の健康な方と変わらないと思います。
プロラクチン高いからといって、そんなに症状には出ないと思います( ̄▽ ̄)

私も、生理遅れた時怖くて検査できなかったけれど、
もし万が一子宮外妊娠とかだと発見が早い方がいいから!と言われて検査したら、陽性でした。18日目だと、そろそろ検査してもいいんじゃないでしょうか?

ナカ

おはようございます。
みなさま。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

先ほど検査薬を使ったら妊娠してました‼︎
病院に行くまではわかりませんがどうか元気な赤ちゃんを産みたいです♡