※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

前駆陣痛について相談したい。38wで腰のだるさとお腹の痛みがあり、深呼吸しなくても我慢できる。36wで子宮口が2センチ開いていると言われ、粘膜栓が多めに出る。陣痛かどうかの判断基準を知りたい。

今回前駆陣痛がしつこくて陣痛ってどんなだっけ、、とおもいはじめてます😱笑 あしたから38wなのですが今腰のだるさとお腹の痛さがたまにきてますが普通に過ごせるレベルです。特に深呼吸しなきゃ我慢出来ないわけでもないのできっと前駆陣痛だなと思ってるのですが、みなさんが陣痛かもとおもいはじめたのはどんな状況のときでしたか?🤔36wから子宮口柔らかく2センチ開いてると言われ今日は粘膜栓?がダラダラ多めにでます😳

コメント

何をしてもどんな姿勢をとっても痛みが取れず、規則的に痛みがきたので、陣痛だな、と思いました😊

• ♡SS♡

♡SS♡

我慢できる痛みのうちは気にすることないですよねきっと🤔わたしもフーフーしなきゃ我慢できなくなってきたら間隔はかってみます🤗ありがとうございます😊

• 7月10日
えむねむ💗

初産だったので、分からないことだらけだったのですが
叫ばないと耐えれなくなるまでは本陣痛か私は分からなかったです

• ♡SS♡

♡SS♡

わたし2人目ですがもう忘れてしまいました😱笑
    とりあえず深呼吸しなきゃ耐えられなくなったら間隔はかってみます!ありがとうございます😊

• 7月10日
  • えむねむ💗

えむねむ💗

頑張ってください!!考えると私までドキドキします😩💦

• 7月10日
  • ♡SS♡

♡SS♡

ありがとうございます😊
    早く会いたくてソワソワです🤗笑

• 7月10日