※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近、横抱きではなくラッコ抱きで娘を寝かしつけています。そのまま抱っこしていても大丈夫でしょうか?眠りが浅いと泣いてしまいます。

生後一ヶ月になったばかりの娘を育ててます👼
ぐずったときなど、前までは横抱きで落ち着いてたんですけど、最近は横抱きではなかなか寝つかず、ラッコ抱きしてしばらくすると落ち着いて寝てくれます。
ソファーに座って私の身体が少しななめになるようにしてラッコ抱きしてるんですけど、どれくらいの時間そのまま抱っこしてても大丈夫なんですかね?💦
眠りが浅いとベッドにおろしたとき泣いてまた抱っこになっちゃいます😂

コメント

まめ

自分の時間に余裕がある時はそのままラッコ抱きで起きるまで寝かしてます。
今もラッコ抱きして携帯つついたり録画したドラマ見てます😆

  • みぃ

    みぃ

    起きるまでしてるんですね!
    昼間は私も携帯とかテレビ見たりしてるのでラッコ抱きしたままゆったりしようと思います😊

    • 7月10日
ミク

2-3時間してました✨
一緒に寝てましたよ🎵