※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

35週で、早く産まれてほしい。子供との生活を楽しみにしている。36週には階段上り下りや雑巾がけを考えている。37週には産まれてほしい。

早く産まれてほしいなぁ
旦那と二人の生活に飽きた
お昼一人寂しいし
子供いたらこんなとこいけるなとか
旦那とこんな話できるなとか
そんなことばかり考える。

35週。
あと2週間で正産期。
36週入ったら階段上り下りして
雑巾がけしようかな
37週に産まれてきてほしい

コメント

ぴーた

一人の時間、暇ですよね💦
私もその頃、早く生まれてきてーって思ってました😆💦
でも、生まれたらほぼ全ての時間を子どものために使うので、無性に一人の時間が欲しくなります笑
ないものねだりですよね😅
今のうちに、一人の時間、これでもかってくらい満喫しとくといいですよ💓

• りりー

りりー

ほんとにすることがなくて。。
    周りに友達たくさん住んでるしみんな暇してるけど特に話すことないし、遊んだらお金かかるから嫌だし笑笑

そうですよね、、でもなんかはやく子供と旦那と3人の生活がしたいです。。
    話題も欲しいし
    家に活気がほしい。。

• 7月10日
たまま

妊娠して仕事しなくなると1人の時間多くて寂しいですよね⤵︎ ︎⤵︎ ︎
私も凄く手持ち無沙汰でストレスでした。
でも後期の本当後半は1人でランチいって美味しいもの食べたり、友達とビュッフェいったりファッションモールぶらぶらしにら赤ちゃん産まれたらの妄想しまくってました!
産まれると全然寝る時間なかったり、1人で歩きたい、一人で寝たい…と今全部やれてる事が恋しくなりました!
現在では無音の部屋にいたいが私の夢です!笑
遅くともあと5週間で一人の時間とはサヨナラで6年は24時間勤務が始まります!一人映画や1人で楽しめること全部やってて欲しいなー♡ᵕ̈*⑅
トイストーリー4もはじまりますし、ダイナーも面白いみたいですよ!

• りりー

りりー

そうですよね、、、
    ないものねだりみたいなもんですよね、、
    子供産まれたら産まれたでできなくなること沢山ありますもんね!!

今しかできないことします!!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
あちゃん

子供産まれたら最初の頃は本当にまったく寝れないので今のうちにだらだら寝まくって下さい😭👍
離乳食も始まればぐっちゃぐちゃにされるし余裕なんて本当なくなるので今のうちにゆっくりしながら美味しいものいっぱい食べて下さい👍👍
子供が産まれたら子供中心の生活です、今のうちに1人でできること満喫して下さい😌

• りりー

りりー

普段から睡眠は平均5時間くらいで。。
    なかなか眠たくもならず(−_−;)常に起きてて暇状態で。。

いまのうちにやりたいことしときます(*^ω^*)

• 7月10日