※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりこ
妊娠・出産

先週の検診では性別が分からず、今週になって左側の下腹部で胎動のような感覚があります。初めての感覚で便秘もあるため、胎動なのか不安です。

先週末の検診で性別分かるかなあと、ほのかに期待してましたが、あぐらをかいてて大事な部分見えず‥(´Д` ) また4週間のおあずけです。
今週に入ってから時々下腹部に違和感があります。うまく言えないけど、ぽこぽこ・にゅるにゅるする感じで、場所は左側が多いです。これが胎動なんでしょうか??初めての感覚なのでよく分からずです。そうだったらうれしいけど、最近便秘ぎみなのでそのせいかなとも思ってます笑

コメント

あああ

ポコポコ、にゅるにゅるなら胎動だと思いますよ♡
今からどんどん激しくなって来ますよ~( ´͈ ᵕ `͈ )
可愛さ倍増です♡

• みのりこ

みのりこ

そうだといいなー❤︎胎動だと信じて、なでなでしながら話しかけてます笑 激しくなるのも楽しみです〜。

• 3月24日
  • あああ

あああ

いっぱい話しかけて上げてください( ´͈ ᵕ `͈ )
    肋蹴られて痛いですよ(笑)
    胎動が激し過ぎて飛び起きたり(笑)
    妊娠中の女の特権ですけどね♪( ´͈ ᵕ `͈ )

• 3月24日
  • みのりこ

みのりこ

ちょっとこわいです‥笑 ほんと、今しか経験できない特権ですね♫

• 3月24日