※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お出かけ

ショッピングセンターやスーパーなどのカートに赤ちゃん乗せたら必ずと…

ショッピングセンターやスーパーなどのカートに赤ちゃん乗せたら必ずといっていいほど泣きます( ;∀;)
もう重たいし抱っこひもも長時間つらいのでカートに乗ってほしいのですが…
周りを見ると大人しく乗ってる赤ちゃんばかりでうらやましいです(>_<)
カート嫌いな赤ちゃんいますか?

コメント

ちえこママ

来月4歳になる上の子が抱っこ命で…ベビーカーは数回しか乗ったことなく、カートも2歳半までダメでしたよ(^_^;)抱っこ紐も私の肩こりが悪化するもんやからあまり使いたくなく、そのまま抱っこでのお出かけが常でした。抱っこをしなくて済む日が全く来なくて…2歳で抱っこ紐をエルゴに買い替えたほどです。笑

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    抱っこ命=カート嫌なんですね(^_^;)
    けれどほんと肩 腰痛いですよね…うちすでにエルゴですが10キロでもうねをあげそうです( ;∀;)

• 3月24日
雨のち晴れ

うちも抱っこ命、ベビーカーもカートもすぐ泣くからダメ、だったんですが、ついに最近、乗れるようになりました。しかも乗るとハイテンション(*´∀`)夢のようです(笑)

みぃらんママさんの赤ちゃんもそのうち乗ってくれるようになるかもしれませんよ(^^)頑張って下さいね

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    ご機嫌で乗ってくれるようになったんですね!おめでとうございます♥
    うちもそのうち乗ってくれるといいなぁ(^ー^)🎵

• 3月24日