※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

医療脱毛の笑気麻酔を使うか迷ってます。現在医療脱毛のVIOに通ってます…

医療脱毛の笑気麻酔を使うか迷ってます。

現在医療脱毛のVIOに通ってます。
照射時の痛みについてなのですが、VとOは大丈夫なのですが、Iがかなり痛いです……😭
毎回Iだけは、目に涙浮かべて、ひゃぁー! とか ひぃー! って言いながら照射してもらってるくらいです😭

笑気ガスの麻酔あるみたいですが、8分くらいの時間のIだけのために使うのもどうしようかなー、と迷ってます。😅
また、ちょっと酔った感じとかにもなるので、そこまで笑気麻酔使うべきか迷ってます。

Iのために麻酔するか、ちょっとの時間我慢して耐えるか迷います。
皆さんは、どう思いますか?

また、VIOの脱毛されたことのある方がいましたら、痛みや麻酔されたか教えて下さい!

コメント

しほ

最初が一番痛くて、だんだん痛みは軽減してくるので私はそのままでしたよ^ ^

その麻酔の存在も知らなかったです!

• まみ

まみ

そうなのですね!

3回通うと、VやOは痛み軽減されてきたのですが、Iだけがずっと初回から痛くて痛みの軽減は感じられてません……。😭
    Iは、ひぃー!(泣)とか言いつつも、看護師さんに励まされながらなんとか耐えてますww

shihoさんは、Iだけのために笑気麻酔使うのどう思いますか?
    ひゃぁー!とか言いながらも、毎回耐えきれるのであれば、使わない方がいいですかね?😅

• 7月10日
  • しほ

しほ

私は結構前で曖昧ですがある時を境にマシになりました😢💦
    痛いですよねー

笑気麻酔は歯医者とかであるものですよね?
    お値段がそんなに高くなく、痛くて行くのが苦痛ならやってもいいと思いますよ^ ^
    他の箇所も痛みなくできますし!

• 7月10日
  • まみ

まみ

そうなのですね。😮
    私は元々Iは毛が濃く色素沈着していたので、4回完了してもまだ毛が半分くらい残ってて、まだ痛み減らないのですが、もうすぐで痛み軽減されますかね?😅

なるほど!
    意見ありがとうございます!
    確かに、短い時間でも、ひいひい言うくらい痛くて苦痛なら、使ってもらった方がいいかもしれないですよね!☺️

ちょっと追加の料金いりますが、若干痛いVも麻酔できるとなるといいかもしれません!!

• 7月10日
  • しほ

しほ

Iゾーンって元々お肌もデリケートですし痛いですよね😢

麻酔やるとしても1.2回やって、少し薄くなったらやめてみるとか臨機応変でいいと思います☺️
    麻酔は危ないものでないと思いますし^ ^
    私はけっこう頑張って痛みに耐えるタイプです笑

ツルツル綺麗になるのが待ち遠しいですね✨

• 7月10日
  • まみ

まみ

デリケートゾーンって他と比べてほんと痛いですよね……😭

前にした背中や脚の照射の時はたまに、うっ…… くらいだったのに、Iラインの照射は、ひゃぁー!!!って言わざるを得ないくらい痛くてきついです(>_<)

毛が濃く色素沈着も多いので、アレキサンドライト使ってもらってますが、ちょっとIは痛みが強すぎたかな……と思ってます😭😭

なるほど!
    1回だけ試しで使ってもらって、その後また麻酔続けるかやめるかは考えてみます!
    そうなのですね!☺️
    それなら安心です!!

私も結構ひいひい言いながらも、どちらかといえば、我慢したい派なので、麻酔はどうしとも今日は痛み嫌というときだけ使ってみます!!

ツルツル待ち遠しいです!
    お手入れほとんどいらなくなって衛生面でも良いので早く綺麗にしたいです!

Iはまだ何回かかかってしまいますが、早く終わるよう出力下げず我慢して頑張ります!☺️

• 7月10日
pan

昨日vioのトライアルの脱毛行ってきました!
痛みに弱いのでビクビクしてたのですが、想像よりは痛くなくて麻酔なしで通えそう!と思いました👀
マシンによっても痛さがかなり変わるそうですが、通ってるクリニックでは何のマシン使われてますか?
もしマシン選べるようなら、マシンを変えるって手もあるかなと思います!

• まみ

まみ

返信遅れてすみません💦
    そうなのですね!
    アレキサンドライトレーザーという機種使ってもらってます。
    毛が濃い方で色素沈着してるので、アレキで照射してもらうことにしてもらいました。

Oは痛くなくて、Vは耐えれるようになったのですが、Iだけはひいひい言ってるくらい痛い感じです😩
    6回コースであと2回残ってて、VとOはこの機械のまま終わらせたいので、あと2回だけアレキサンドライトレーザーで頑張ります!

6回終わった後も、Iだけがまだ毛が残ってると思うので、6回目もIの照射が痛すぎるなら、
    Iだけ追加する時ウルトラ美容に変えてもらおうと思います!

• 7月12日
  • pan

pan

アレキは痛いらしいですねー😭私が行ったところはダイオードレーザーの機械だったのですが、ダイオードは痛みそんなに強くないらしいです!

ただ、アレキは濃い毛によく効くとか、美肌効果とかも期待できるらしいですね👀

痛すぎたら笑気麻酔使っても全然いいと思いますよー☺️(多分ウルトラ美容があるってことは湘南ですよね?カウンセリング行った時に笑気麻酔もあるよ、耐えられなかったら遠慮なく行ってね!と言われたので全然使って大丈夫だと思います😊私は結局別のクリニックに通うことにしたので湘南で施術はうけてないのですが💦)

脱毛なかなか根気強くいかないといけないですよね😭がんばりましょー!

ちなみに、よろしければ4回終わってどのくらい減ったかお聞きしたいです、、、!

• 7月12日
  • まみ

まみ

アレキいっったいですよ~😭
    個人差もあるみたいですが、私はほんとにIの照射だけは、
    ひいひい言ってしまうくらいです……😅

そうなのですね!
    ダイオード使ってもらったことないです。

そうなんですw アレキは毛が濃くてツルツルにしたい時、効果がいいらしいので。

そうですよね!!
    短い時間でも、涙出るくらい痛いのはやっぱりキツいので、一度麻酔使ってもらいます!!😆

はい!☺️
    湘南美容クリニックです!
    湘南美容はいいクリニックなのですが、VIOの医療脱毛はかなり痛いんです……。
    前に腕や膝上下など通ってたときは、ちょうどよいくらい耐えれる痛さだったのですが……😅

効果は4回完了して、
    Vは8割くらい、Iは半分くらい生えてくる量が減った感じです!🤣
    Vは6回でほぼなくなるらしいですが、Iは後3回は追加が必要です(>_<)

• 7月13日