※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
妊娠・出産

ベビーベッドレンタルのサイトを教えてください。実家で使い、家に戻っても続けたいです。

ベビーベッドレンタルしたいのですが、どこのサイトが良いですか❓1人目の時は敷布団でしたが、上の子のちょっかいや踏まれたらどうしよう、実家は犬がいるのでベッドの方が安心だな、と思いました💦
とりあえず実家に産後1ヶ月過ごすので、実家でベッド使って、家に戻ってからも継続してベッドをレンタルしたいと思います

コメント

べびーあいらんど
で新品レンタルしましたよ!
中古は嫌で、新品レンタル出来るので良かったです!
お家まで配達市で貰って、期限きたら連絡来るので返却日を決めて取りに来てもらいます!
組み立てと返却の梱包は自分でですが、楽でした⭐️延長も申し出れば全然可能なので利用しやすかったです!

退会ユーザー

配達して貰って

です!誤字すみません

• 7月10日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ありがとうございます‼️
    実家に持ってきてもらって、返却は自分の家に取りにきてもらう、も可能なんでしょうか??

• 7月10日

退会ユーザー

可能ですよ!
    場所によっては別途送料がかかるかもしれないですが、大丈夫です👌

• 7月10日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

それなら良かったです‼️
    ちなみに産まれる前にもう頼んだ方がいいですかね?
    予定日は9月12日なのですが、切迫早産でもしかしたら、早く産まれそうな気はしますが、頼むタイミングがわかりません💦

• 7月10日

退会ユーザー

私は3月14日予定日で3月1日に届くように手配しました❗️
    3月3日に生まれてしまいギリギリでしたが💨
    人気商品はなくなってしまうので、もう30週みたいなので、予約されても大丈夫だと思います!心配でしたら、予定日より2〜3週間早めに頼んでおいても良いと思います!商品出荷前なら日付変更もできますよ!

• 7月10日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

2.3週間早めが良いのですね‼️
    在庫関係もありますよね💦
    早めに頼んで起きます‼️
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 7月10日