※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

子供とお散歩行くのに、すっぴん長袖長ズボンで行きたいのですが、すっ…

子供とお散歩行くのに、すっぴん長袖長ズボンで行きたいのですが、すっぴんがブサイクであまり人に会いたくないです😭
なんとか、すっぴんでも見れるような工夫などありますか?

お散歩だけのために化粧や着替えるのは面倒だし続かないし、マスクするのもお散歩のたびにしてたらもったいないし😥帽子も持ってません😭
髪型こうすると良い!とか、眼鏡とかこういう服装がおススメ!など他にもあれば是非😭😭

というか最近すっぴんがひどくなってきた気がします😭スーパーもすっぴんで行くのちょっとやだなと思う程に…。

コメント

日焼け止めプラス下地にもなるやつとかあるのでそれと眉毛だけ書いて丸メガネとかでいいと思います❤️

服はレギンスプラス長めのTシャツとかラフな感じでいいのかなーと😊

• サクラ

サクラ

日焼け止め入ってる下地はあるんですが、上に何も塗らないですか?
    丸眼鏡似合わず、きちんと眼鏡(伊達)です😭

uvのパーカーあるので、それ着ようかと思ってるのですが、なぜかどぎつい花柄😅

• 7月10日

退会ユーザー

私はこれ使ってるんですが、ミシャのクッションファンデで、左下の白いやつなら1000円くらいで売ってます!

これ1つでもいいですし、よれやすいおでこ、鼻あたりだけでもフェイスパウダーのせると崩れにくいですよ❤️

きちんとメガネでも髪の毛とかをこなれ感のある巻き方(YouTubeとかにあります)してひとまとめにするだけでも違うと思います☺️

今の時期紫外線とか気になるのでパーカーとか腕にカバーつけてる方結構みます😊

オールインワンとかスキニーにダボっとしたTシャツとか普段は楽なので着てますよ!
    その上にパーカーでもいいと思いますが使いまわせるシンプルな白とかグレーUNIQLOとかで買った方がいいかもですね😭

• 7月10日
  • サクラ

サクラ

詳しくありがとうございます!

髪の毛巻くのは面倒なので…😭でもくせ毛なので前髪何もしないとぐちゃぐちゃ…でもアイロン面倒😭

• 7月10日

退会ユーザー

それなら可愛いピン買ってつけるだけでもいいと思いますよ😍

• 7月10日

日焼け止め+伊達メガネです!
服装は上の方と同じです♡♡
スパッツ+長めのTシャツで前だけちょっとインしてます!
あとはスニーカーで。

home

ちょっとズレちゃうんですが、
私はいつ誰に会うかわからないし、常に綺麗なママでいたいなと思うので化粧はするのですが、ちょっとそこまで〜という感じでしたら、BBクリーム+パウダーファンデ+チーク+アイブロウ+単色アイシャドウ+アイライン+口紅の5分くらいの化粧にします!
この位なら髪の毛アレンジとかしてるのと同じくらいの時間でできちゃいますよ❗️
マスカラしないときはファッショナブルな茶ぶちのメガネをします👓

ACY

あたしはガッツリメイクしますが
カラコン、マツエク、眉ティントしてるのでファンデのみとかでも一応出れます😊
ロングスカートはダメですか?
ちょっと雰囲気変わりますよ!

• サクラ

サクラ

ファンでのみだと、なんか顔色悪いというか、のっぺりしちゃうかなー?と思って。
    眉毛は逆に濃いので書かなくても大丈夫くらいなのですが…

• 7月10日
ハイジ

私は日焼け止めが入ったリキッドファンデつけて眉毛書くだけです
マツエクもいいけど
すぐ取れちゃうし
美容液塗ってまつげを伸ばしてます😃

髪はパーマかけました
とかさなくていいし寝癖がついてもパーマでいい感じになり長くても束ねるだけでいいから簡単です

りぃのおかあちゃん

100均のやコストコのマスクだと、惜しみなく使えますよ🤣
病院や近くのスーパーくらいなら、メガネ(度入りのフツーの黒縁👓)マスク、髪の毛一つに結んでキャップで出ます😅

でも、最近オンリーミネラルのファンデを買ったんですが、下地無しでブラシでクルクルつけるだけで肌がキレイに見えるし、日焼け止め効果もあるので人に会う時は、それを使ってそれなりに小綺麗にしてます😅

COCO

ささっと支度する時は、日焼け止め下地に眉毛とリップだけでサングラスかけてます♩
前髪があれば眉毛も書かなくてすみますし、キャップなど帽子もあると髪ボサボサでもごまかせます◎
夏なので日傘で隠すのもありかと😄