※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちやん
妊娠・出産

最近腰の痛みがなく、普通に妊婦生活を送っていたが、突然強い腰の痛みがあり、生理時の痛みに似ている。赤ちゃんが大きく、切迫早産の診断を受けている中で、怖い状況。

最近腰の痛みがなく、普通に妊婦生活送ってたら、
今日突然、今までこの痛みを体験したことがないくらい半端ない腰の痛みがきています‼️今もです、、

なんか、でもこの痛み生理があった時にあった腰の痛みと似てる。あと軽くお腹も痛いし、、

こないだの健診で赤ちゃんデカイね、羊水もいっぱいで、
、、、、いつ産まれてもおかしくないねと言われました、切迫早産自宅安静の診断をもらってる中でのこれ、怖い((( ;゚Д゚)))なんだろう

コメント

はじめてのママリ

陣痛かもしれないですよ💦
腰にくる場合もあります。
とにかくいつもと違う違和感を感じているなら、まして痛みがあるなら、今すぐ病院へ連絡してみて下さい!

しょーちゃんまま

わたし1人目の時陣痛腰にきてました!💦生理痛に似てます💦今すぐ電話して受診した方がいいと思います!

m

私も腰からの陣痛でした!
でもその週の頃から腰痛がさらに酷くて、産まれるまでずっとだったので病院に相談することをオススメします!

もにゃん

私、二人共前駆陣痛からずーっと
腰でした‼
ホント、生理痛の様な😣
気をつけて病院行かれて下さいね💦