コメント
2mama
確か一ヶ月遅れで2ヶ月分まとめてだったと思います。
なのでお盆には入ってると思います。
2mama
確か一ヶ月遅れで2ヶ月分まとめてだったと思います。
なのでお盆には入ってると思います。
「妊娠・出産」に関する質問
予定帝王切開で旦那さんに育休取ってもらう方や取ってもらった方に質問です🙋♂️🙋♂️ 10月中旬に予定帝王切開なのですが、いつから取ってもらいましたか??🥹 前回も育休取ってもらったのですが、予定より1ヶ月前に産ま…
3人目希望です。 ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。 お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホル…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
妊娠・出産人気の質問ランキング
まゆ
毎月申請で、1ヶ月分をすでに9日に申請しているのですが、1ヶ月遅れになりますか??
2mama
たぶん申請書は、一ヶ月分づつ書いて、支払いが2ヶ月分まとめて。
直接ではないですよね?申請書出すのも。職場経由ですよね?
それなら、まだ申請書自体会社にあるかも。
まゆ
2ヶ月に一度の申請を毎月して貰うように会社に依頼していて、会社が電子センターへ申請したのが7月9日です。
2mama
ちょっと申請してから何日って言うのが分かりませんが、通帳みたら4月に出産して最初の入金10月でした🙄