※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

鼻水吸引器の使い方について相談です。寝返りと鼻水の関係や吸引力について不安があります。ノズルの使い方や吸引の効果についても質問しています。メルシーポットの購入も検討中です。

鼻水吸引器について ご意見 アドバイスをお願いします🙇‍♂️

寝返りはじめてから鼻水がすごく、特に夜寝ている時 ズビズビ辛そうなのですが 寝返りと 何か関係ありますか?

鼻水吸引器 Dr.エジソンは 強にしても 全然 吸えない気がするのは 私の気のせいでしょうか??

長細ノズルは 鼻の穴に突っ込んでいいのですか?
もう1つのノズルは 鼻に押し当てて 使うとかいてるので 鼻の穴にくっつけて使っていて 透明な鼻水は とれますが、すこし奥に 見えてる 鼻水のかたまりが
全然吸えず 赤ちゃんが 息苦しそうなのが改善されません。。。😰

Dr.エジソン持ってる方 吸引力に満足してますか??

水鼻は吸えても 鼻の穴の中に 見えてる すこしネバネバのが取れないと 赤ちゃんが しんどそうで
大泣きするわりに、こんなに取れなくて 吸引器の意味あるの!?と イライラしてしまいました💦

メルシーポット買おうかと 考えているところです💦

私の使い方に問題あるんでしょうか?

コメント

獅子丸ちゃん

ドクターエジソンは使ったことないですが、バッテリー式だと確かに弱いかもしれませんね💧
3ヶ月のお子さんでしたら、あまり鼻の中に何かを突っ込むのは粘膜を傷付けたり刺激に繋がると思うのでよろしくはないと思います💦

うちはメルシーポットを使っていますが買って良かったの一言です😭ドロっとしたのも鼻に突っ込まずにとれるしオススメだけさせて頂きますね(*´ω`*)

早く治りますように…💦

• まーこ

まーこ

ありがとうございます!

Dr.エジソンでも大満足、と言ってる方もいらっしゃるので
    私の使い方がダメなのかなぁと思ってしまいました。

メルシーポットは みなさん 良いと 書いておられますねぇ☝️

• 7月10日