※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
子育て・グッズ

抱っこ紐で縦抱き中、顔を押し付けてくる赤ちゃんの行動について不思議。苦しいのかな?要求に応じてスリスリしてくるので疑問。理由を知っている方、教えてください。

抱っこ紐で縦抱きしているも必ず胸元に顔を押し付けてスリスリきてきます。とてもかわいいのですが苦しいのでしょうか?
スリスリするのをやめてそのまま胸に顔を当ててこてん。と寝てしまうこともしばしば…
凄くやってくるのでなぜかなと疑問で。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

眠たいとき、顔スリスリよくしてきますよ〜!かわいいですよねっ🤗💓
お母さんの抱っこ気持ちいいんでしょうね〜😊

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    眠たい証拠なんですね😮✨かわいいですよね〜☺️💓

    • 7月11日
まま

眠い時我が子もやります!

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    眠い証拠なんですね!!☺️

    • 7月11日
みほ

眠い時にスリスリ?ブンブン?します笑

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    やっぱりみなさんスリスリ?ブンブン?笑するんですね🥺💕

    • 7月11日
ままり

眠たい時にうちもやりますよー!おかげで洋服は胸元だけダマだらけ、鼻くそまみれです!

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    みなさんの言う通り眠い時なんですね☺️そうなってきますよね😂😂💦

    • 7月11日