※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

アップリカのエアライドABを検討中です。他の方はどんなジュニアシートを使っていますか?

3歳4ヶ月の娘のチャイルドシートをジュニアシートにしようと色々調べています。
リクライニングが出来、ドリンクホルダーがついていて、長時間の旅行でもお尻などが疲れ難い、洗える、
この条件で探していて、アップリカのエアライドABを購入しようか迷っています。
こちらをお使いの方、使い心地などいかがですか?
また、皆さんはどんなジュニアシートをお使いですか?

コメント

みーこ◡̈♥︎

3人目出産に伴い、長男のジュニアシートを買い替えましたが、もう3歳0ヶ月だし…って事でジュニアシートではなくブースター(座面のみのタイプ)にしました💡

ちなみに長女出産に伴い、チャイルドシート→ジュニアシートに移行した時はエールべべのスイングムーンという乗せたままでもリクライニング出来るジュニアシートにしましたよ😊

私は実家が遠方なんですけど、帰省の時はいつも車での移動で…片道6~8時間かかりますがゆったり乗れて、シートは丸洗いできていいですよ❣️

s

うちは通気性を重視してセールで買ったグレコのエアポップ使っています。
ドリンクホルダー付きも悩みましたが、うちの子は大人しくホルダーに置いとけるタイプではないので、運転中飲み物飲もうとしてこぼしたり心配でハラハラするよりは、無くてもいいかと思いました💦