※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

子連れ海外旅行の保険について、ファミリータイプのオススメ保険について教えてください。

子連れ海外旅行の保険について質問です。

子連れの海外旅行を検討しています。

ファミリータイプ?の保険に入ろうかと思っていますが、オススメの保険はどちらのどのような内容でしょうか。

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

クレジットカードをお持ちでしたら、海外旅行保険がついてるカードもありますので、お調べになってみて下さい!
私も先月海外へ行く際保険に入ろうと探してたのですが、夫のカードに海外旅行の保険がついてたので保険代浮きました!
参考までに…😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうこざいます!
    クレジットについてはいるのですが、名義人のみのようで💦

• 7月12日
🌸

私はいつも損保ジャパンのoffという保険に入ってますよ。

病気や怪我など万が一の時のために入るだけなので、一番安いのでいいかな?って感じで。

クレジットにも最近はついてますが、保証内容が手厚くはないので、一応私はいつも保険に入ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうこざいます!
    損保ジャパン気になってました✨
    3種類ほどありますが、ドーナツさんはいつもとのプランにされてますか?

• 7月12日
  • 🌸

🌸

私はいつも一番安いプランにしてます。

怪我や病気の時に保険がおりれば十分か…って感じで…。
    家族で行くので、万が一の時は全員一緒の運命なので、死亡補償はそこまでいらないかな?みたいな考えです…笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    治療費に重きを置いて考えた方がいいですね✨
    参考になります!ありがとうこざいます😊

• 7月13日