※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

おっぱい吸ってくれない時の最終兵器すげー!(º ロ º )助産師さんが、保護…

おっぱい吸ってくれない時の最終兵器すげー!!(º ロ º )
助産師さんが、保護器(?)を持ってきてくれたから、早速着けてみたら、見違える程吸う!(´;ω;`)
最終兵器様ぁぁ!!
おっぱい出る様になるまで、お世話になりやす!!(T▽T)

乳首短くて、2、3回しか吸ってくれないから、完ミも考えてたよ(´・ω・`)
これで、混合目指せるわ!!(*´ω`*)
完母は、母乳出てきて、安定してきたら考えよう(*´∀`)
混合のが、旦那もミルクあげられる=私の睡眠時間も増える!←

コメント

Nまま

ご出産おめでとうございます❤
私の乳首も小さく短くで
娘すってくれず(;_;)
保護器つけてもダメでした😩
哺乳瓶の乳首のみ受け付けたようです(笑)
これから赤ちゃんと旦那様と一緒に
頑張ってくださいね☺💓

• ぽちの助

ぽちの助

そうなんですね!(´×ω×`)
    私は直接では3回くらい吸って、「( ゚д゚)、ペッ」ってされます(´・ω・`)
    上手く吸えないみたいです(笑)
    保護器で連続で吸ってくれたので、娘の慣れだと思います!(♡´艸`)
    今ではもう吸いダコも出来てきて、本人が凄い頑張ってくれてるので、私もおっぱいマッサージを痛いくらい頑張ります(*´∀`)
    哺乳瓶の乳首は大好きなようです(笑)

もう旦那が、貰ったパンフレット(沐浴方法とかが書いてあるもの)を読みながら、手を動かして練習してました(^q^)

• 3月24日
もけ

私も乳首短くて保護器使ってましたが3週間くらいで卒業しました‼︎
保護器越しにでも吸わせてると乳首ミョーンと伸びる様になり今では伸ばして遊ばれてます(;_;)笑
でも私も夜中の授乳は辛いので夜中だけミルクで旦那にお願いしてます😁🙌

• ぽちの助

ぽちの助

おおー!!(º ロ º )
    私も見習いたいです!
    保護器着けたおかげか、少しずつではありますが、乳首が長くなった気がします(笑)
    娘も吸いダコが出てき始めてるので、とっても頑張ってくれてます(♡´艸`)

そんな遊びもあるんですね(笑)
    私もそのうちにやられそうです(´;ω;`)

旦那が退院後に、色々とやりたいから教えて!と言ってきてるので、やっぱり混合にした方が、家族みんなのスキンシップになるかなーって思ってます(*´罒`*)
    ミルク代はかかりますが、笑顔や幸せな時間にはかえられないですもんね!(*´ω`*)

• 3月24日