※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
お仕事

朝の時間が短く、イライラする日々。子供との時間を増やす方法について、皆さんはどうしていますか?

7月から仕事復帰をしました。
朝は早く家を出るので
息子と顔を合わすのは5分程
保育園には旦那が送ってます。

お迎えは17時半
そこから料理、お風呂、ご飯あげ
片付けなどしてすでに
9時過ぎで寝かしつけ
そのまま寝落ち。

充分に子供と触れ合えなくて
そして、時間に追われ
イライラしてしまう日々、、、

一緒に居れる時間も少ないのに
イライラしてるお母さん
嫌ですよね、、、

皆様はどう乗りこえてらっしゃるのでしょうか?

コメント

いと

今まさに私もそうです。復帰して1年になりました。朝30分ほど一緒に過ごし旦那が送り出します。帰宅は19時ですぐお風呂ご飯寝るみたいな感じで全然触れ合いできてません…おまけに仕事も忙しく娘もイヤイヤ期でため息しか出ず、深夜申し訳ないなかったなぁとよく一人で思ってます…休みの日いっぱい触れ合えばいいと私は思います✨うちは夫婦土日休みなのでお金惜しまず遊びに出かけたり、甘いもの食べたり甘えさせてあげます✨

  • Mari

    Mari

    家事してる時にグズグズされると
    もぉー!!
    ってなってしまうんですよね😔

    家族でお出かけいいですね💕
    今度の休み被った日は
    家族でお出かけして
    いっぱい甘やかします!

    ありがとうございました。

    • 7月9日