※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

うーん…2人目産後の生理はぴったりくるか予定日より早くくるのが決まっ…

うーん…
2人目産後の生理はぴったりくるか予定日より早くくるのが決まってきたのに、2人目産後の初の生理から数回、数日遅れてて謎…

避妊してても絶対じゃないから昨日念のため検査薬したけど陰性、生理前症状は結構あるのになんでー😩💦💦

最近少し夜更かし増えたり、先週息子らが手足口病になったからシャワーで済ませて湯銭疲れなかったり、長男が幼稚園入ってから私の食生活疎かになったのは要因であるのだろうか…

変な病気じゃないといいなぁ😔ほんとなんだろ

コメント

わたしも生理再開4ヶ月くらいは安定しなかったです
いつもは28日周期なんですが、産後は35日とかありました。
1人目2人目でも、同じとは限らないですよね〜
もう少し様子見てみては?🤔

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊

産後の生理は6回きて、今回7回目を待っていて、2回目と3回目の間隔からすぐに安定した感じしてたので何故だろうともやもやしてました💦
    出産する度に生理周期はリセットされますし、そうですよね、まだき始めて1年経ってないし、あと1週間くらい様子みてみます😭💦
    ありがとうございます💦

ちなみにいつもより遅れていてもまだ3日なんです😅💦
    でも今回の産後、初回以外でこんなに遅れたことなかったので😩💦💦

• 7月9日