※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

くそ旦那が3日に一回は遊びに行って夜中まで帰ってきません。こっちはも…

くそ旦那が3日に一回は遊びに行って夜中まで帰ってきません。こっちはもう冷めてるのに夜求めてきます。本当にキモいです。

コメント

はるはる

頭にきますよね~
夜隣に来るだけでもストレス(笑)

• とね

とね

好き勝手やられるほどこっちの負担が増えて疲れてるのに、性欲も発散して欲しいなんて腹が立って泣きそうになります。

• 7月9日
やよ

ワンオペですかぁー??
育児お疲れ様!

もう…そんな旦那さんなら離婚も考えましょ!

• とね

とね

お疲れ様の言葉が心にしみます。ありがとうございます。

やっぱ離婚考えるぐらいにありえないですよね。

• 7月9日
  • やよ

やよ

すみません💦
    お疲れ様!って馴れ馴れしくコメントしちゃいました😥😥
    育児って、夫婦で協力してやってて特にママはやって当たり前とか、感謝されないからこそありがとう😊やお疲れ様!って言われるとウルウルしちゃう気持ち分かります!

離婚してシングルマザーは、色々と、大変だと思いますがこのまま我慢して旦那さんいる方が余計につらいはずです!!
    お子様のことを1番にって気持ちで前向きに考えてみてくださいね😊

• 7月9日
マオリ

育児で疲れているのに、旦那の相手は出来ないですよね(^^;
お疲れ様です

はじめてのママリ🔰

自分は好き勝手遊んどいて夜は相手してほしいってほんと無理ですね!!!私だったらお子さん連れてひとまず実家に帰ります🙄

。

毎日毎日家事に育児お疲れ様です☺️
えーー、夜中まで遊んでくる事も許せないのに体は求めてくるとかもうキモすぎますね😅相手する価値ないですよ。自分勝手過ぎてドン引きです😅