※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

LINEが、なんて文章で返事するか迷うような長文でLINEしてくる人がいた…

LINEが、なんて文章で返事するか迷うような長文でLINEしてくる人がいたらその人のこと嫌いになる可能性もありますか?

コメント

もも

嫌いにはならないでしょうがめんどくさいなと思います笑
どんな相手かにもよりますが😅

• m

m

やはり長文だとめんどくさいとは思うんですね😣

• 7月9日
ひひひ

嫌いにはならないけどLINEするのが面倒くさくはなります😅

• m

m

長文だったりするとLINEするのが面倒くさくなるんですね😣
    相手に面倒くさいと思われたとしたら、返事に困らないような一言か二言LINEを送るか何も送らないかな迷います😂

• 7月9日
  • ひひひ

ひひひ

そこまで親しくない相手とか、頻繁に会ったりしない相手なら無視します!笑
    次会った時に気まずくなりそうな相手なら返事した方が良さそうかもです!

• 7月9日

それだけのことで嫌いにはならないです😅
それで嫌いになるのは、もともといい印象を持っていない相手ではないでしょうか。

• m

m

長文で嫌いになるかはもともといい印象を持ってるかにもよるんですね😂

• 7月9日

退会ユーザー

LINEだけで人は嫌いになれないです。
    でも、私は基本LINEは連絡をとる必要があるときにしか使いませんし、LINE自体面倒だと思っていて😅だから長文できたら面倒だと思うと思いますが、嫌いとはまた別の話です。

• 7月9日
  • m

m

なるほどです。
    LINEだけで嫌いにはならないとしたら嬉しいです😞
    確かに長文できたら更に面倒かもですね。
    あまり長文にならないようにしたいと思います😂

• 7月9日

退会ユーザー

仲がいい相手なら、LINEでは相談があることだけ伝えてもらって、あとは電話をするとか会って直接話せる機会を作るとか、その程度のやり取りだと助かります😌
    正直子どもがいると(仕事もしていますし)そのときに長文のLINEを読んだり返信をする時間はなかなかとれません。
    時間に余裕がある人ならいいかもしれませんが、そうでなければ「返信はいつでもいいよ」って一言があれば、また印象はちがうと思います。

• 7月9日
  • m

m

なるほどです。
    LINEでは相談があることだけ伝えてLINEよりは電話か会って話す方が面倒じゃないんですね。
    やはり、子供がいたりすると長文のLINEを返信する時間なかったり面倒に思わせちゃいますね😢
    返信はいつでもいいよって一言もあると印象ちがうんですね。
    昨日長文で送ってしまって返信ないので、面倒に思わせてしまったって少し後悔しました😞
    参考になります。
    ありがとうございます😊

• 7月9日

嫌いにはならないです!
でも、返信考えるのはめんどくさいです😅

• m

m

多分私、返信考えるのめんどくさいと思わせたかもです😞
    めんどくさいと思われたとしたら、相手が返事に考えさせないような言葉で二言ぐらいでもLINE送るか何も送らないかはどちらがいいとかありますか?😞

• 7月9日

退会ユーザー

相談とかですか??
    仲良い友達の相談とかであれば、長文できても面倒だとは全く思わないですよ!😊
    でも、その二言あったら返信も気楽にできるかな?と私なら思います!

• 7月9日
  • m

m

相談で長文で送ったことも何回かありました😢
    昨日は質問されたことに対しての返事を長文で返しちゃいました。
    面倒と思わせる文もあったかもです😞
    今さっき、昨日の返信はなくて大丈夫です(^ ^)などをLINE送りました。
    22時すぎてLINE送るのも少し印象悪いですよね😞
    でも、仲良い友達の相談なら長文でも面倒だと思わないとしたら嬉しいです。
    ありがとうございます😊

• 7月9日

退会ユーザー

LINE来る時間は私全然気にならないですよ!
    電話と違って、見れる時に見ればいいだけなので😊
    仲良い友達なら、そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ!✨

• 7月9日
  • m

m

LINE来る時間は気にならないとしたら嬉しいです。
    そこまで神経質にならなくても大丈夫だったら嬉しいです😂
    ありがとうございます😭

• 7月9日
ちゃんちゃん

そもそも長文嫌いなので、その人と連絡取るのは嫌いになります(笑)
まとまりのない文はイライラします(笑)

その人自体を嫌いになるかはまた別の話です😊

• m

m

その人と連絡取るのは嫌いになるんですね😣
    よく長文でLINEしてくる人を連絡取るのを嫌いになったとしても、前より長文じゃなくなったり短文の時が増えたりしたらその人と連絡取るの嫌じゃなくなりますか?😣

• 7月9日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

1度自分の中でめんどくさい!となると、その人のLINEは通知OFFにしちゃっています😅

なので、LINE開いた時に心に余裕があればチェックするし、そうでなければ未読(24時間以内には見るが)です💦

短文だとしても、意味の無い会話や結局何が言いたいのか分からない会話は嫌いです😅

あといちいち分けて送信してくる人とか。

そういうのが無くなれば、気持ちは変わります😊

• 7月9日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

相談事で、長文になるけど…時間ある時に読んで😭
    とか書いてある場合は話が別です😊

• 7月9日
  • m

m

なるほどです。
    やはり1度めんどくさいと思うとその人のLINEをめんどくさいという印象にもなりますよね。
    何通かに分けて送信してくる人もいますね😣
    なるべく短文で意味のない会話にならないようにしたいと思います。
    相談事で、長文になるけど、時間ある時にとか書いてあったら嫌な感じはないんですね😊
    参考になります。
    ありがとうございます😭

• 7月9日
なな

相談に対しての長文だったり、相手との長文のやりとりであれば気になりません!!
それ以外でも特に嫌いになったりはしたことないです😊