※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

Twitterで粉ミルクを欲しいと言ったフォロワーさんに送りたいが、住所が教えてもらえず、お金を振り込むと言われている。どうしたらいいでしょうか?

娘がアレルギーで飲めなくなったので開けてない粉ミルク欲しい?ってTwitterのフォロワーさんに聞いたんです。そしたら欲しいって言ってたので送りたいんですが。住所が一向に教えてくれません。
向こうが先にお金を振り込んでくれると言ってますが。
送ったやつを見てお金を振り込んで欲しいと思っていますが。中々送りたいのに送るに至りません。どーしたらいいですか?

コメント

deleted user

Twitterのフォロワーさんって
知り合いですかね?🤔
会ったことなくネットだけで
って感じですか?(´・ω・`)
もしそうなら住所はなかなか
教えてくれないかもですね(´・ω・`)

ここ

返事が来るまで待つか、返事遅かったので他の方に譲りましたって言ったらどうですか?😣