※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月上旬、真夏の横浜へ旅行予定です。ホテルはベイエリアのホテルに宿泊…

8月上旬、真夏の横浜へ旅行予定です。

ホテルはベイエリアのホテルに宿泊予定で、
1日目は赤レンガへ、2日目は中華街へ行くことしか決まっていません😂

1歳の娘を連れて行きます!

1日目は、赤レンガの近くにはアンパンマンミュージアムやカップヌードルミュージアムもあるそうで、
その辺りは検討しているのですが他におすすめはありますか??

また2日目めは中華街へ行きますが、娘も小さいので
食べたいものだけ食べたらさっと退散する予定です!
なので中華街の後に行けそうな場所も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

kana

横浜住みです!
赤レンガに行くならワールドポーターズという商業施設もおススメです!
最近改装してキッズコーナーがすっごく充実しています!

お店だったら覗きやすいと思うのでぜひ寄ってみて下さい!

みなとみらいエリアはどうですか?コスモワールドという小さな遊園地があります!あと、横浜美術館の前に噴水広場があって、小さい子がたくさんお水遊びしてますよー!

はじめてのママリ🔰

中華街にとても近い山下公園は横浜らしい海の景色も見れますが、タイミングがよければ飛鳥IIなどの豪華客船が停泊しているところも見れますよ

カップヌードルミュージアムは先着順で入れるのですが、夏休みで混んでいると思うので、早めの入場がオススメです

みなとみらいコスモワールド、山下公園、大桟橋、元町、、❤️横浜良いところです!楽しんできてください!

シンママ

アンパンマンはリニューアルしたばかりなので、かなりの混雑が予想されます!
カップヌードルは先着順の整理券で体験ができるので、朝早く行かなきゃいけません。また1歳さんだとできるのが、カップヌードル体験のみ。アスレチックには入れないのでご注意ください。
なのでワールドポーターズで遊んだり、赤レンガのイベントに行くのがいいかな。中旬ならピカチュウ大量発生してたのしいですが!

のんたん2号

中華街の近くの山下公園からみないとみらいや横浜にシーバスで行ってみたり、山下公園で遊覧船に乗るのもいいかもしれません🚢
ちょっと足を伸ばして川崎大師に行くのもいいかもしれませんね☺

ママリ

ありがとうございます!
まとめてですみません🙏
参考にさせていただきます!