※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘が手足口病の疑いで、熱が40度あります。食欲がなく、水分は少し飲んでいます。食べられるものがあれば教えてください。

娘が手足口病の疑いです!
今朝から発熱で病院に連れてくと口の中に発疹があるけどまだ白くなってないから明日また再受診とのことでした!
熱は今40度あります😅
朝からバニラアイスとうどん一本しか食べてません😢
元々ゼリーやヨーグルト、フルーツ嫌いで喉が痛いのかなにも食べてくれなくて水分は今日1日で自販に売ってある紙パックのりんご🍎ジュースとお水コップ1杯くらいは飲んでます!冷たいうどんでも食べてくれなかったので他にこれなら食べたよみたいなご飯があれば教えてください!

コメント

うさまる

お粥はどうでしょう?
うちの娘も昨日から手足口病です😣

• mi

mi

おかゆ作ってみます🥣
    手足口病流行ってますよね😅
    お熱は出てますか?

• 7月9日
  • うさまる

うさまる

昨日39度あり今も38度くらいあります😱

• 7月9日
  • mi

mi

2日は熱下がらないですよね〜😅
    いとこが同じく手足口病でたぶんいとこからうつりました😢

• 7月9日
  • うさまる

うさまる

うちの娘はどこからうつったのかわかりません😂
    昨日からなんですが日曜日にイオンへ出かけたのでそのときなのかなとも思いましたがさすがに日曜日にうつったとして次の日発症は早い気がして😂

• 7月9日
あっぺ

うちの子も手足口病で口の中痛いと言ってなかなか食べ物口にできません😭
うちの子はそうめんなら食べれましたよ👧🏻あと茶碗蒸しですね←ゼリー?系だからだめですかね?