※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

今日の晩御飯で悩んでます(>_<)ひじきご飯と昨日の残りの豚汁と卵焼きと…

今日の晩御飯で悩んでます(>_<)
ひじきご飯と昨日の残りの豚汁と卵焼きと冷奴だけでもいいですかね?

魚はあるのですが……旦那はサバアレルギーで娘はまだ食べさせたことがないので、サバしかないです!あとはしらす!
お肉はミンチとか豚バラとか牛肉はあります!
野菜はピーマン、キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいも、にら、ネギ、トウモロコシ、椎茸です!
あとは、ハム、ベーコン、卵、納豆、ウインナー、しゃけフレークです!この中で一品出せるものありますか?出来たらメインになるもの(>_<)
おねがいします!

コメント

吏桜(りお)

ミンチとピーマンで肉詰め
バラか牛肉とピーマンキャベツ人参とかで肉野菜炒め

とかかなぁと思いました

• まどか

まどか

ありがとう♪(^-^)

• 7月9日
おかぁしゃん

お野菜いっぱいの肉野菜炒めやります😃
焼き肉のタレで簡単に😂❣️

• まどか

まどか

ありがとうございます(^-^)

• 7月9日
プーさん

全然、ひじきご飯と豚汁と卵焼きと冷や奴だけでもいい気がします!
あと一品だすなら簡単にウィンナーを焼いただけの物が簡単でいいかなと思いました😊

• まどか

まどか

ウインナーやくだけでもよかったですね~(笑)コロッケ作ってしまいました♪

• 7月9日