※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家事・料理

コープの宅配サービス頼んでる方!コープの食材を使ってどのような離乳食…

コープの宅配サービス頼んでる方!コープの食材を使ってどのような離乳食のメニューを作っていらっしゃいますか?うちはうどんを細かく切ってそこに出汁と野菜を入れたのをよく食べさせています!あとはきらきらステップの食材でうまく調理していますが、レパートリーがあまりなく(笑)仕事をしているので簡単に出来るものを教えていただきたいです☺️

コメント

なっち

おさかなのパラパラミンチと野菜を煮込んだものを冷凍ストックしてます!あとはうちもうどんをヘビロテしてます!お味噌汁のもともよく使ってますよ!

ぽんぽこ

うらごしコーンにミックスベジタブルと一緒にチンしてコーンスープ風にしてます。10ヶ月だとミックスベジタブルまだ早いかもなので自分で野菜たっぷりスープをストックしておいてうらごしコーンと一緒にチンしてもいいかも。
あとは食塩無添加のパラパラしらすと野菜入れて味噌うどんにしたり。

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

パラパラの鶏ミンチと野菜とご飯を一緒に炊いて炊き込み粥にしたらり、冷凍豆腐で味噌汁を作ったりしてます✨