※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供を産んでから旦那のことが余計嫌いになりました。風呂入らなくて汚…

子供を産んでから旦那のことが余計嫌いになりました。
風呂入らなくて汚いしタバコ臭いし口臭いし嫌です。
見た目も初めからタイプじゃなかったし誰にでも優しいし誘いなど断れないしゲームばかりだしケチだしキモい。
子供のこと以外話もしたくないので私の今日の出来事とか聞かれるまで話しません。私からは基本話かけたくありません。
一緒に住みたくないです。
同じ方や似たような方いらっしゃいますか?

コメント

咲華

旦那は、歯を磨かないし、タバコ止めるって言って止めないし、お風呂入らないで、シャワー浴びてすぐ出てくるし、少しハゲだし、超絶短気だし、せっかちだし、好きではありません(--;)
お金の為に一緒にいるって感じです😫

  • ママリ

    ママリ

    旦那ってほんと汚いですよね!お金の為に一緒にいるって感じなんですね!私の旦那なんてお金もないのでいなくてもいい感じです!
    結婚詐欺です!笑

    • 7月10日
にゃん

私も産後半年までは そういう気持ちでした💦すべての行動にイライラするし気持ち悪い 近づきたくもないって感じでした😂
こんな生理的に無理になるかってくらい 嫌になりましたよ💦
ですが、子供が成長していくと共に どんどん そういう気持ちは減ってきましたし、子供もパパと遊んでて 笑ってパパに飛びついたりしてるとパパの存在は大きいです👍
とは言っても、イライラする時はするしキモイって思う時は今もあります!笑

  • ママリ

    ママリ

    そういう気持ちが減っていけばいいんですが、、、
    きっと嫌いになる一方です!

    • 7月10日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

すみません、ここさんが悩んでるのに
口臭い、ケチだしキモイ。
に、笑ってしまいました笑

ホルモンバランスのせいだと
思いますよ♪
あたしも産んでからずっと
旦那がキモくて無理でほんと
近寄らないで触らないで話しかけないで
って感じでした(°o°:)
いまもまだ少し思う時あります。笑

  • ママリ

    ママリ

    ホルモンバランスのせいなんですかね😱
    結婚してから嫌なとこ見えすぎだし、仕事から帰ってきたらお風呂入らない人だと思わなかったので本当に臭くて嫌です!

    • 7月10日
ママリ

同じです。お風呂は入りますがそれ以外は全く同じです!!!
さらに私からくっついてこない事などに文句を言われます。
くっつきたくねぇえええ!!
結婚生活なんてこんなものかと悲しいです。

  • ママリ

    ママリ

    お風呂に入るだけマシですよ😭羨ましい!
    不潔なのは本当に嫌です!
    けっこう汚れて汗をかく仕事なので絶対に入ってもらいたいです!
    確かに!私なんて結婚してまだ1年もたってないので、はあ〜って感じです!

    • 7月10日