※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

セルフマツエクしてる方いますか?😊普段マツエクサロンにいってましたが…

セルフマツエクしてる方いますか?😊
普段マツエクサロンにいってましたが
仕事始めて土日も子供を置いていけず
通えなくなったのでセルフが気になっています!
セルフでやられてる方、どんな感じか
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

コメント

🐨

ずっとセルフでマツエクしてます(^^)✨

• わんわん

わんわん

色々教えて頂けると嬉しいです😭見た目はどうですか?綺麗にできますか?🤔

• 7月9日
  • 🐨

🐨

私はセルフマツエク歴6年ほどで自分で言うのもおこがましいのですがかなり上達して自分でいつも褒めてます😂(笑)
    始めたばかりの頃はまつげギリギリの皮膚にグルーはつくし、グルーの塊できるし、目ひっついて開かなくなったりしてました😂😂こればっかりは練習あるのみですかね🙌✨でもすぐ取れてもまた付け足して付け足してって自分のつけたいときにつけたいだけ足したりできるのがいいなって思います(^^)

• 7月9日
  • 🐨

🐨

これがセルフでやりだして1年くらいですが、この時も自分なりには自己満でしかないので満足でした😂あちこち向いてますが(笑)

• 7月9日
  • わんわん

わんわん

お写真までありがとうございますー!!💕🙇‍♀️🙇‍♀️参考になります!!こんなにボリュームでるんですね😍
    お写真みる限り、セルフだ!とは分からないですね😁

知り合いで1人やってる人がいましたが、根元の方だけ黒いのが目立っていかにもマツエクつけてます!って感じだったんですが、そういうのはノリ?グルー?をつけすぎでなるんですかね?🤔

• 7月9日
  • わんわん

わんわん

ちなみにこちらのセルフマツエクはどこで売ってるものですか?😖おすすめありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 7月9日
  • 🐨

🐨

すみません、下↓にお返事してしまいました🙏😭

• 7月9日
🐨

根元の方に黒いのが目立つのはグルーをつけすぎて固まっているんだと思います!😵

だいぶん前に3Dのマツエクもセルフで試したのですが、束になっているだけに取れてしまった時ごっそり隙間が空いている感じになってしまってやっぱり時間は少しかかるけど一本一本つけるのが良いなと思います!
私は通販で買っていて、
楽天市場で、アンジェララッシュというお店で購入しています!長さ、太さも種類豊富でおススメです(^^)
グルーはたくさん入っているものだと固まってしまうので少量のもので、こちらも楽天市場でマジックラッシュというお店で購入しています!(^^)
グルーは買っているもの画像載せておきます!✨😊

• わんわん

わんわん

一本一本でやられてるんですね!!すごいですね😫
    一本一本だと時間はどのくらいかかりますか?🤔
    私は束になってるやつしかみてなかったのでそれは20分とかかかると口コミにありましたが…😖

• 7月9日
  • わんわん

わんわん

写真、ありがとうございます😍

• 7月9日
  • 🐨

🐨

はじめの頃は、手も震えるし付け方あんまり分からないしって感じで2時間近くかかってました😭今は一本一本でも3.40分ほどでぱぱぱっと付けれるようになりました😂
    束のやつでも20分は結構早い方だと思います😭

• 7月9日
  • わんわん

わんわん

最初は絶対難しいですよね😖😖20分、早いですよね😱

• 7月9日
  • わんわん

わんわん

こちらのものを購入しようか考えてますが、先程教えて頂いたのはこれではないですよね?🤔

• 7月9日
🐨

それですそれです!😆
10本束、12本束も試したことあるんですけどはじめの頃は接着面がずれてたりしてポロポロ取れることが多いので取れた時にまつげの間のがっぽり隙間が目立っちゃうほで3本束.4本束からスタートオススメします😊束なので一本一本に比べると根元が太い?幅が広い?ので、まつげにペタッと詰めて貼っていく感じにするといい感じになるはずです!😆✨✨

• わんわん

わんわん

これなんですね!これ買ってみます!アドバイス通りやってみようと思います!!色々教えてくださって本当にありがとうございます😍😍💓

• 7月9日
  • 🐨

🐨

セルフマツエクは安く済むし取れたらつければいいし良いことだらけです😂❤️
    頑張ってやってみてください〜✨✨😆

• 7月9日
  • わんわん

わんわん

自信ないですがやってみますー!😊本当にありがとうございました💓💓

• 7月9日
  • わんわん

わんわん

お忙しいところすみません💦😖もう少しお聞きしたいことがあり、時間があればでいいのでお返事お願いします😭

マツエクをつけるピンセットを探していまして、カーブのものとまっすぐ長いピンセット、どちらが必要でしょうか?両方使いますが?🤔

それと、他に買うべきものあれば教えて頂きたいです…マツエクをとるリムーバー?みたいなものも買った方がいいんでしょうか?😖

• 7月10日
  • 🐨

🐨

お返事遅れて申し訳ないです😭
    ピンセット、リムーバー等はあった方がいいので昨日お教えした楽天のお店でマツエクキットみたいな感じで全て入ってるセットみたいなのがあるのでそれの購入が1番準備するには手っ取り早いです!🤗
    マツエクのお店に行くとピンセットを2本使って片方で一本のまつげを確保してもう片方でまつげをつける!という感じなんですが、私は1本でやっていて、ピンセットは真っ直ぐ派ですけど曲がっているのでも全然出来ます!百均で出来るだけとがったものを探したりしています!でもやっぱりキットのマツエク用のピンセットが1番やりやすいかと思いますよ(^^)🎵
    リムーバーは必ずあった方が良いです!はじめは手が震えて目の周りや、机などにグルーがついたりして、、(笑)もちろんマツエクをオフする際にもリムーバーがあるとするるんと取れてくれます!😌

• 7月10日
  • わんわん

わんわん

いえ!お返事ありがとうございます😭
    何から何まで教えてくださって、ありがとうございました!!💓💓😭
    一式購入してみます!!全く無知でしたので、助かりました😭本当にありがとうございます😭😭

• 7月10日