※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

偏頭痛がひどくて薬が欲しい。二人目も欲しいが、今日から断乳を始めた。夜が問題。甘えん坊だった息子におっぱいをあげられないのが寂しい。卒乳は寂しい。息子に感謝。泣いてしまった。

偏頭痛があまりにも酷くて薬も飲みたい
二人目もほしい
色々あって悩んだけど断乳を今日からはじめました。
卒乳待ちたかったけど、、ごめんね、、、


他の方のレポ読む限りではきっととてもスムーズに進んでるほう(´;ω;`)
問題は夜だけど、、


おっぱいマンで周りからも言われるくらいすごい甘えん坊だったけど。
おっぱい吸ってるとこ見れないのももうあげれないのも寂しい悲しい(´;ω;`)
でも、いつかはやめるし、、、これでよかったかな。
タイミング的に。




1年3ヶ月と6日、ずっと毎日吸ってくれてありがとう(*^^*)
安心した顔見るの、大好きだったなあ



卒乳、断乳寂しいですね(;o;)
はやく慣れなきゃ〜(´;ω;`)
寝てくれた息子のよこで泣いてしまいました(´;ω;`)


ごめんなさい、思わず😭

コメント

りんご🍎

ぷにさんの決断、尊敬します😭
私も保育園までにはやめたかったのですが、結局やめれず今慣らし保育中です😓
案の定夜おっぱいを求められる事が増え、悶々とした毎日を過ごしています😂
仕事復帰までにはと思ってるのですが、無理な話なのかなぁなんて(TT)💦
本当に断乳って勇気がいりますよね💦
ぷにさんの決断は間違っていないと思います‼️頑張って下さい❤️😭😭