※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

今日オムライスが食べたいのでオムライスにするのですが、旦那にLINEし…

今日オムライスが食べたいのでオムライスにするのですが、旦那にLINEしたら「やるならケチャップライスじゃかなくてきちんとチキンライスにしてね(´・ω・`)」と言われました💧チキンライスって作るの面倒くさくないですか?簡単に作れる方法教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

チキンライスってケチャップライスとあんまり変わらないかなと思いますが🤔
旦那さんは鶏肉がいいのかな?

クックパッドでチキンライスって検索すると炊飯器でそのまま炊くチキンライスとかありますよ😁

ムーニー

チキンライスとケチャップライスってなにが違うんですか😭?!?!
うちは鶏もも肉を最初に炒めて取り出して、玉ねぎ炒めてケチャップとウスターソースを火にかけて水分と酸味少し飛ばしたら、ご飯、塩コショウ、鶏肉戻してバター混ぜたものをいつもオムライスにしてます!

りん

チキンライスとケチャップライスって同じものでは…?笑バターライスにて欲しいってことですかね?笑
うるさいのでとりあえずもも肉でも入れておきますが、これじゃないって言われたら「え、これがチキンライスだよ」って言います😊