※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
お出かけ

金曜日子どもを連れて初めて美容院に行きます(自分の)旦那の休みがあわ…

金曜日子どもを連れて初めて美容院に行きます(自分の)旦那の休みがあわず連れて行くことになりました。
勿論美容院の方には了解も得ています❗️
ちゃんと天気予報見たはずなのにその日は雨🌂
1人でベビーカーでしかも雨の日に出掛けるのも初めてです。
雨のお出かけや美容院で待たせてるときの必要なものやアドバイスなどありましたらお願いします🙏
おもちゃ、タオル、お菓子、お茶、レインカバー、携帯は動画を見れるようにしておこうと思ってます。他には何かありますでしょうか?

コメント

ここみつ

ベビーカーではなく抱っこ紐の方がいいんじゃないかと思いますが、抱っこ紐嫌がりますか??
雨の中ベビーカー折りたたんだり大変かと思います。。

  • MG

    MG

    コメントありがとうございますm(._.)m
    勿論抱っこひもも持っていきます❗️本当はベビーカーかさばるんで持っていきたくないのですが美容院での娘の居場所がないんで持っていきます😅

    • 7月9日
ここみつ

いつも行ってる美容院がキッズスペースがあるのであるものと思って回答してました😅
待つところがないんですね💦
それならやっぱりベビーカーはいりますね✨
持ち物に関してはそんなものかなぁと思います💓
濡れたり汚れたりしたときに着替えくらいですかね?
美容院の最中に寝てくれたら最高ですけどそううまくはいかないかな?

  • MG

    MG

    キッズスペースあるといいですよね😭
    着替えも必要ですね💡抱っこひもだと寝てくれるんですがベビーカーだとどうかな⁉️という感じで😅人懐っこいのでぐずらないのを祈ります🙏

    • 7月9日