※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットで次回請求分の31.726円は8月の請求金額ですか?明細ページに記載されています。

楽天クレジットを使われている方に質問です💧

次回以降のご請求分の31.726円 とは、8月に請求される金額なのでしょうか??
ご利用内容の明細 の お客様のカード情報 というページに記載されているものです。

コメント

まーたん

おそらく7月27日に支払い分ではないですか?
毎月27日に引き落としになりますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月の支払い金額は上に書いてあるのですが、その下に書いてありまして💦
    そんなに使っていないと思っていたのでとてもびっくりしました…
    先月、31930円の支払いだったのでそれかな?と思ったのですが、百円単位が違っていたので8月の支払いなのかな?と焦っています…

• 7月9日
galbo

私も今確認してみたら、上の金額は7/27支払いの金額で、1番上のリボ払いにできる金額は、7/27支払い予定の金額と、8月に請求予定の金額が合わせて書いてありました!

その画面を下にスクロールしていけば、カード使用明細が出てくると思うのですが、7月請求分の下に8月請求分の金額が書いてあって、その合計金額がリボ払いに変更できますよって数字でした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認していただいたり詳しくありがとうございます(T ^ T)
    理解いたしました!
    馬鹿な質問に付き合わせてしまい申し訳ございません…

• 7月9日
  • galbo

galbo

いえいえ(^^)✨
    私も自分ので確認した時、一瞬分からなかったのですが、お役に立てたなら良かったです♪

• 7月9日