※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

娘の高熱が7日間続いてます💦痰がらみの咳もひどく、呼吸はずっとゴロゴ…

娘の高熱が7日間続いてます💦

痰がらみの咳もひどく、呼吸はずっとゴロゴロ言っていて、夜中も上手く寝れずに頻繁に起きてはギャーギャー言ってます。

病院は三件受診し、どこでも感染症ではなくて、ただの夏風邪だと診断されています。

私自身最近出産し、先週金曜に退院したばかりで、娘の看病と下の子のお世話でもう精神的にも体力的にもぐったりです。

娘は何するにも私じゃないとダメで、赤ちゃん返りもひどく、1日私に張り付いてギャーギャー言ってる状態です。

こんな高熱が出るのも、ここまで体調崩すのも娘が生まれて初めてなので、私もどうしていいのかもう分かりません。

だれかなんでもいいのでアドバイスください。。

コメント