※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
家事・料理

皆さんコストコでは何を買われていますか?💡これ買うと便利だし使いやす…

皆さんコストコでは何を買われていますか?💡

これ買うと便利だし使いやすいよ❗などリピ買いしているものなどあれば教えていただきたいです♪

コメント

オムツ、お尻拭き、500mlのペットボトルの水、オイコス、玉ねぎ、バナナ、鶏肉は無くなったら都度都度買いに行きます♡︎(°´ ˘ `°)/

あと最近は350mlの缶ジュース、1本50円未満で安いので買うようになりました!

• erika

erika

オムツ、お尻拭きも売ってるんですね💦
    ずっと食材だけだと思ってました(^^;

• 7月9日
chim

プルコギは絶対に買ってます🙆‍♀️
小分けして冷凍しとけば急いでる日の夕飯にぴったりです!
あとクリームチーズのキリが24個で700円ほどでお得なので買います!!

• erika

erika

プルコギ有名ですよね✨
    私はコストコに未だ行ったことがないので、今度行く予定があるので買ってみます♪

• 7月9日
  • chim

chim

ピザも八等分くらいに切って冷凍してます😂
    これまた適当に済ませたいときにお昼ご飯や朝に食べてます楽チンです(笑)

• 7月9日
にょん

セサミ柄の使い捨てエプロンを娘用に毎回買っています😊あと、100枚入りの使い捨てゴム手袋も!
それから、カーターズのベビー服も可愛いのがあったりするのでちょくちょくチェックしています☺️

• erika

erika

洋服やエプロンまで😱
    ますます行くのが楽しみになってきました!
    参考にさせてもらいます♪ありがとうございます✨

• 7月9日
ほよほよ

子供服、こどものパジャマ、おもちゃも要チェックです。安いです。シールブックなどの本も。
行くたびに商品が変わるので毎回チェックしてます

22ママ

真空になってる鶏肉が美味しいですよ〜!!
オムツは正直あまり安くないですが、400円OFFとかになる日があるのでその時ならオススメです!

この前買ったものでハマったのは ホテルブレッドです!
すっごいふわふわでそのまま食べても美味しい食パンです💓

リピートしてるものは、

サーモン
ちらし寿司
ディナーロールかマスカルポーネのパン
カークランド商品の水
オキシクリーン
ダウニー
冷凍マンゴー
ウインナー
トイレットペーパー
キッチンペーパー
ボディソープ
旦那の髭剃り(ジレット?)
大判おしりふき

ちなみに、バファリンなど 薬が安く手に入りますよ〜!!

トイトレはじめたら、流せるおしりふきオススメです!!
メリーズの流せるやつとかだと固くて嫌がってたんですが、コストコのは柔らかくて気に入ってました〜!

WAKO

日用品はキッチンペーパー、トイレットペーパー、柔軟剤、シャンプー、リンス、おしりふき、オムツ、歯ブラシ

食べ物は卵、水、パンオショコラ、マフィン、ソーセージ、ケチャップ

カーターズの洋服がネットで買うより安いので、買ったりします😊

あとはフードコートで夜ご飯用にホールのピザ買って、食べきれない場合は冷凍してます😊

みい

ディナーロール
マフィン×2
加熱前のピザ
ちらし寿司
サーモン
トイレットペーパー
美酢
リンツのチョコレート
これは必ず買います🥰
ディナーロール、マフィン、ピザ、サーモンは切って冷凍してます💕

毎回買うわけではないけど買ってよかったなー思ったのは、
キッチンペーパー
ピーマン
冷凍からあげ
りんごベーコン
さくら鶏
鶏の丸焼きのやつ
ホールのチーズケーキ
です!!

美味しいのいっぱいですよね☺️コストコ行きたくなってきました。。笑

ちゃんちゃん

最近は冷食多めです(笑)
明太子、アスパラ、アボカド、海老、しじみ…などなど😁

量が多くても冷凍なので持つし、娘のご飯にも使えます😁

寿司も毎回買って、昼飯に食べています(笑)

あとはリピートは特にせず、気になった時に買ってみる、という感じです☆

吏桜(りお)

実家は
トイレットペーパー、洗剤、化粧落とし、パックジュース、調味料、肉類、サーモン
をよく買ってますね〜

私はプルコギ、冷凍のフルーツ類(スムージーとか良くするので)、洗剤、シャンプー類、お菓子、パン

を買います🤤
年会費が気になるなぁと思うこともありますが1度洗剤とか買うと絶対3ヶ月は買わなくていいので1度に払うお金は高いかなぁと思うけれど毎月で考えるとやっぱ安いですね🥰
パンは冷凍してもトースターで焼けば美味しいしプルコギは濃過ぎないので使い勝手がよくていろんなアレンジします🥰