※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
お出かけ

娘がまだお昼寝が2回で支援センターなどのイベントが午前中のため行けま…

娘がまだお昼寝が2回で
支援センターなどのイベントが午前中のため行けません😂
午後もやってるみたいなのですが
みんな午前中で帰ってしまい
ほとんどお友達がいない日が多いみたいです💦

お昼寝が2回の方は、
どこに遊び連れて行ってるのでしょうか😭

だいたい13時くらいから公園など
行くのですがこれから暑くなり無理そうなので
アドバイスほしいです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もその頃お昼寝2回で午前中はお散歩して家帰ってからはお風呂でプールしてました!
午後は14時半頃から児童館や支援センター行ってました!

  • miiii

    miiii

    これからお風呂でプールは必須になりそうですよね🥺
    午後お友達いましたか???
    誰もいなくても連れて行ってみようかな😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所によりますね〜😂児童館は午後結構います!

    • 7月9日
なぁ

うちの娘もまだお昼寝2回です!
午前中9時半〜11時、午後14時〜15時くらいに寝るので出かけるタイミングがなくて困ってます😂

なかなか支援センターにも行けず、お昼寝しない時間帯を見計らって買い物に連れて行くくらいです💦

アドバイスになってなくてすみません🙇‍♀️