※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

ファンデ無くなりそうだけどそろそろ秋冬ものの新作が出てくるかなー?こ…

ファンデ無くなりそうだけどそろそろ秋冬ものの新作が出てくるかなー?これから夏本番だから夏ものファンデ買うべきか…でもいつも1年は持つからなー😂今なんて育休中だから毎日出かけないしファンデ減らなそう…

コメント

たまねぎ

分かります~🤣
季節に合うものほしいけど一年持っちゃうんですよね~笑

• ゆも

ゆも

1年余裕で持ちますよね!🤣私今使ってるの去年の夏のファンデです笑 ヒヤッとする成分が入っているものなので冬もヒヤッとしてました笑

• 7月9日
しずく

私は秋冬版と初夏版で2つファンデ使い分けてます!
割と早く秋冬版出るから買う時期迷いますよね〜

• ゆも

ゆも

使い分けですか!どうにも使い切れないんですよね〜😓残すのは使用期限が気になるし高いから捨てるのも勿体なく…
    やはりもうそろそろ秋冬もの出てくる時期ですよね!既に買うまでに持つか微妙な量ですが😂

• 7月9日
  • しずく

しずく

使用期限!!
    気にしたことなかったです(・・;)
    微妙な量は迷いますね〜💦

• 7月9日
  • ゆも

ゆも

結構雑菌が繁殖するらしく肌荒れの原因になるとか💦ファンデは期限半年みたいで…そういう情報を見てからせめて1年以内にしようと思いました😭

• 7月9日
  • しずく

しずく

そうみたいですね💦
    今日検索して初めて知りました😱
    普通に2年くらい使ってました〜
    でももったいないから使っちゃいそうです笑

• 7月9日