※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
お出かけ

今年のお盆にサンリオピューロランドに行ってみようかなーと思ってます!…

今年のお盆にサンリオピューロランドに行ってみようかなーと思ってます!
ただ行ったことないので色々全くわからないのですが、お盆はとても混み合いますか?多少の混雑は仕方ないですが1つのアトラクションに1時間半以上待つくらいならどこか違う場所でもいいかなーと🙄
もし他の場所がよければ関東圏内で一歳半の子連れでおススメ教えて下さい❁︎

コメント

みみ

サンリオ、お盆はとても混むと思います。
正月に行った時は、アトラクションがディズニー並みに並んでました😭😭
お盆の時期は暑かったりするので、室内のサンリオは子連れとかが多いような気がします😭😭

• こみすけ

こみすけ

やっぱり混みますか😭
    室内ですしそうですよね〜!
    悩みます…

• 7月9日
たろ

先日(日曜日で雨の日)サンリオ行きました🙋

12時くらいから入り、16時頃まで滞在しました!14時くらいになり、より混み始め(ショーが終わった後だったのもあったと思いますが)、45分待ち位のアトラクションもありました😭

途中入園も可能です!

良かったら参考にしてください!ステキなお出かけができますように😌

• こみすけ

こみすけ

日曜日で45分待ちくらいなんですね!それくらいならって思っちゃいますけどお盆はさらに混みそうですよねー(◞︎‸◟︎ㆀ)んー悩みます…

• 7月9日
いち

以前、働いてました!
お盆の時期は、一年の中でも、かなり混雑する期間です。
私はカフェで働いていたのですが、普段の平日は列ができることなくガラガラ、土日は並んでも5〜10人程度。
お盆やゴールデンウイークは、長いと20人くらいの列ができてました😅
ピューロランドはアトラクション数が少ないので、待ち時間かなり長くなりますよ。
おそらく、100分待ちとかざらだと思います。
今年はゴールデンウイークが長かったため、お盆に出かける人は少ないのではと言われていますが、それでも混雑はするかと思います。

お盆の時期はどこでも混みますからね😥
水族館とか、朝一で行ってぱっと回ってくるとかはどうでしょう?混雑がピークになる前に帰ってこられて、まだ楽かなとは思いますが。
あとはもう、混雑覚悟でお出かけするしかないですかね。