※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

皆さんのほっこり話聞かせてください。旦那様でもお子様でも!なんでも構…


皆さんのほっこり話聞かせてください♡

旦那様でもお子様でも!
なんでも構いません!!!


うちは今日、旦那が夜勤から5時に帰宅して
7時にまた仕事に出ました。

夜勤も21時からでお風呂入りに18時に
帰宅しました。

夜勤用のお弁当作りファイト!って
海苔でやったらもったいなくて
食べれないと…残してきて
なぜかそれを腐ったりしない方法はないかって
ググっておりました笑笑

いつでも作ってあげるのに。。

それ聞いて朝、お昼のお弁当を持って
行くので2つのお弁当に ファイト!と
大好き!ってやったら

それも食べれなくて 今、ラップとタッパを
購入してきたってラインがあり…

現場仕事で監督に そこまでは気持ち悪い
って言われたってww


私でも気持ち悪いww

不器用な人だし普段好きとかも
言わないけどそうやって大切に
してくれるところが好きだなぁと、、、笑笑

海苔…今後それどうするんだろう。。😂


ほっこりでもなんでもなくなりましたが
ぜひ!!みなさんの
聞かせてください!!

コメント

ゆっち

可愛いだんなさーん💓💓💓💓

昨日ですが、
旦那が息子のチューで目覚めたそうです笑😂😂💓

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ゆっちさんの旦那さま!、
    なんて幸せな目覚め方!!

    そんなことされちゃったら
    仕事いけませんね😂

    • 7月9日
りりー

可愛い旦那さんですね〜🥰愛されてますね💖私もファイトの海苔弁食べたいです!

うちは旅行お出掛け大好きな私のために、これから温泉1泊連れてってくれることですかね💕♨️
ホッコリですが、同じく当直明けの仕事で未だ起きません。笑
初めての家族3人旅行です✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    適当にちょきちょきしてる
    だけの適当弁当です😂😂

    おぉ!!
    温泉いいですね💓💓
    私も6月に行ってきました!
    なーーんにもしなくていい
    し温泉はあるしで最高ですね♡

    うちは今からまた午後仕事で
    海苔が大丈夫か心配だって
    連絡きましたww

    海苔の心配にそろそろこちらは
    飽きてきます笑

    ぽんさんの旦那さまも
    お疲れ様です!!

    初めての温泉旅行なんですね!
    ゆっくりたのしんできてください💓

    • 7月9日
すぬわん🐾

旦那さんのにゃこままさまへの愛がすっごく伝わります〜ほっこりしました☺️💕
海苔どうするんですかねー🤔

ほっこりかは微妙ですが、トイレ掃除しているときに最近は尿こぼしもないし掃除楽だな〜って思ってて「終わった後拭いてるの?」って聞いたら「掃除大変やろうから座ってトイレしてるよ。ちょっとは楽やろ?」って言われて泣きそうになりました😢💓
私が座ってやって!って言ったわけでもないのに…

旦那さんの優しさに感謝です😊

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんと!海苔どうするんだろって
    おもいますよね!!!?
    私もそこが疑問です笑笑

    そういった気遣いって男の人
    なかなかできないから
    とっても助かりますよね🙏💓

    小さいことかもしれないけど
    日々のそういうところですよね!

    ほっこりよりおぉ!!
    旦那さんに拍手って気持ちに
    させていただきました☺️💓

    • 7月9日
ママリ

えー!可愛いです😂💕
漫画見たい😂💓💓💓

私は1週間切迫流産で自宅安静だったんですが、見事に家事育児、送り迎え、自分の仕事全てしてくれて昨日無事安静解除されたんですが
「やった!おれもうせんでいいんや!」みたいな言動が見られたのに
実際は洗濯も洗い物もしてくれて😭💕

あとは、無痛分娩考えてるんですがいとこが(仲が良い)「無痛分娩リスク背負ってまでやめとき!それで死んだらシャレにならん」って言ってたでぇ😄って嫌味とかじゃなく心配してる感じで伝えてくれた上で「産むのは〇〇やから自分の思うように産んだら良いと思う」って言ってくれたことに凄く心強くてキュンとしました😂❤️

1人目の時も陣痛と出産で一緒に泣いて頑張ってくれたので(そこの価値観はりゅうちぇるみたいな人笑)無痛分娩推薦!て感じな人なので本当に助かってます😂💓💓

ちょうどこの話誰かに聞いて欲しかったんでありがとうございます❤️笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    安静解消したんですね!
    よかったですね💓


    私無痛のが怖いイメージありました😂
    でも、どんな出産も大変
    ですよね!
    二人目も頑張ってください♡

    旦那さまと価値観一緒は
    助かりますよね♡

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    無痛分娩にも賛否両論ありますもんね☺️
    私は1人目が難産だったのを横で旦那がみてたのでまたそうなるのがかわいそうって言ってくれてます😂

    私の好きに選んだら良いって言ってくれてるのでそれは大助かりです🤣

    • 7月9日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    難産だったのですね😫😫
    私は陣痛から40分で出産で
    会陰切開も数センチだけだった
    ので帝王切開や無痛のが
    怖いイメージがとてもあります😱

    流石にそんなに辛そうだと
    無痛でってなりますね😭

    出産頑張ってください𓂃 𓈒𓏸𑁍

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    40分ですか?!😳😳😳
    凄すぎます!👏
    運動とかしてましたか!?🥺

    私は運動全くしなさすぎて28時間でした🤣ピークに痛い時間も長すぎて最後所々気失ってました😂💦

    40分は凄すぎます!
    妊娠中動きまくってましたか?

    • 7月9日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    家の掃除と10分の距離にある
    義母宅に行くくらいしか
    歩くことなくw
    なんなら近場なら自転車
    乗ってしまったりとか
    しちゃってました😑

    ええええ!!
    28時間ですか!?
    今、目疲れてる!?ってくらい
    見返しちゃいました😂😂

    ジンクスとかも一切せず
    陣痛もわからずで
    あーなんかお腹痛いな〜
    ってくらいで7分間隔で
    電車で産院まで行けるくらい
    ほんと安産でした😂
    だから、逆な他の出産方法が
    想像できず怖いんです😣

    • 7月9日