※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘にプレゼントするネネちゃんとレミンちゃんで悩んでいます。ぽぽちゃんとの関係やメルちゃん、ソランちゃんも考えています。皆さんはどのように決めましたか?

ネネちゃん、レミンちゃんで迷っています‼︎

今月1歳半になる娘に、ばぁばがプレゼントしてくれるとのことですが私がどの子がいいか決められません💦

普段遊び場には、ぽぽちゃんがいて抱っこをしたりミルクを飲ませたり、歯磨きしたりとお世話をしています😊

でも、ぽぽちゃんの顔よりネネちゃんやレミンちゃんが可愛く見えます💕(目を閉じるほうがいいと思って、メルちゃんよりネネちゃんを魅力的に感じています)

そのうちメルちゃんかソランちゃんを追加しようとは思っているのですが…

皆さんどの様に決断されましたか?

コメント

はるか

うちは最初からソランちゃんにしてミルクのセットなどを一緒に購入しましたよ!

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね❣️
    ソランちゃんの髪が長いのでぐしゃぐしゃにしてしまったり、一緒にお風呂に入る場合には乾かすのが大変かと気になっているのですが、いかがですか?

• 7月9日
  • はるか

はるか

うちはお風呂は一緒に入らないです🤣
    髪が長いので結ってあげたりしてて可愛いですよ💓

• 7月9日
  • mama

mama

髪が結べるのは可愛いですよね☺️ソランちゃんはまだ早いかなと思っていたのですが、候補に入れてみます❣️

• 7月9日

私も目を閉じるのがいいなと思ったのと、可愛いのでネネちゃんを購入しました(^_^)
一緒に寝てる姿可愛いですよ♪
呼びやすいようでネネちゃんネネちゃんと言ってお世話したり、メルちゃんダンスが娘のお気に入りです♪

ただ、髪の毛がぼさぼさです😂

• mama

mama

ネネちゃん可愛いですよね🥰
    たしかに呼びやすそうです✨

髪の毛はレミンちゃんソランちゃんよりボサボサになりやすいみたいですよね💦

んー…悩みます😂

• 7月9日