※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

授乳のこととか考えると産後の服って何を着ていいのかわかりません😭😭お…

授乳のこととか考えると産後の服って何を着ていいのかわかりません😭😭

お出かけ先でも授乳しやすいユニクロやGUの服あればオススメ教えて欲しいです!!!

コメント

一番簡単なのはボタンがついてるやつじゃないですかね!
私は普通にまくって授乳してたのでワンピース以外はなんでも着てました👍🏻

• まる

まる

ボタンは間違いないですね!
    自分の持ってる服色々整理してたんですがびっくりするぐらいボタンついてるのなかったのでちょっと探してみます😍😍
    ありがとうございます!

• 7月9日
ながれ

1人目の時は前ボタンの服が多かったです。
2人目の時と3人目の今は、それさえ外すのが面倒なのでまくって授乳できたらなんでも…になりました。あんまりぴったりの服だとまくりにくいので避けます。あと、自分で抱っこすることが多いなら襟ぐりが大きいのも避けます。引っ張られることが増えて、はだけちゃうので…

• まる

まる

やっぱり一番いいのはボタンですね!
    なるほど、たしかに赤ちゃん胸元引っ張ってくるので中見えちゃいますね…そこも気をつけて服見てみようと思います😊💕
    ありがとうございます!

• 7月9日
ちはる

ユニクロのブラトップ愛用してます。授乳室で授乳することがほとんどだったので、アウターはまくって授乳してました。ワンピ以外は何でも着てます☺️
月齢の小さいうちは泣いてる子どもを前にボタンはずしたりファスナーあけたりも大変だったので、結局全部まくってました💧

• まる

まる

ブラトップは間違いないですね!!買い足したいと思ってたの思い出しました…笑
    なるほど🤔!確かに泣いてる子を前にすると焦ってボタンどころじゃなくなりそうですね…
    そうなるとまくりあげる方が楽そうですね〜!
    そうなるとワンピース以外なら結構なんでも良さそうですね😊✨✨
    ありがとうございます!!

• 7月9日
チョコミント

私もブラトップおすすめです!なんなら自宅では常にブラトップのみでした😂
後は洋服ではないですけど授乳ストラップもおすすめですよ🤗以前ママリで教えてもらったのですが、私は100均に売ってる長いヘアゴムで代用してました😊テロテロした服でもストラップ使うと服が落ちてこないですし👯‍♀️

• まる

まる

暑くなってきたしパッとおっぱいあげれるしブラトップ一枚でも確かに良さそうですね!笑
    授乳ストラップあると便利そうですね!ヘアゴムで代用するの調べてみようと思います😊✨✨
    ありがとうございます!

• 7月9日
りん

基本的に出先では個室の授乳室使いますよね?
私は誰にみられるわけでもないから、ワンピでもなんでも着てましたよー笑

• まる

まる

まだ子供を連れて授乳が必要な時間ほどお出かけしたことがなくて授乳室入ったことなかったんですが、個室なら確かに何着てたっていいですね😊笑
    ありがとうございます!!

• 7月9日