※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2週間で10キロ痩せるダンス昨日初めてやったらふくらはぎが筋肉痛です😱…

2週間で10キロ痩せるダンス昨日初めてやったらふくらはぎが筋肉痛です😱
やってる方いらっしゃいますか?どこか筋肉痛になりました😂?
痩せたら本当に嬉しいのであと3キロ痩せるまで頑張ります!
産後の体型って元に戻るんですかね😭
くびれは戻っても下腹はなんだかぽにょぽにょ‥
妊娠中100センチ近くまで腹囲行ったのでお腹の皮もやばい。お腹の皮とか元に戻るのか!?
一緒に頑張りましょうー!笑

コメント

ミラリ

もしかして、韓国の2人組みのダンスですかー⁈😆

• ママリ

ママリ

そうですー!
    やってらっしゃいますか🥺?

• 7月9日
まきちゃん

やってまーす!
頭振ると気持ち悪くなるのでそこまで激しくやって無いですけど、30分ぶっ通し全身に効きます。
汗もありえないくらい出るし
やった後トイレに行きたくなるし
間奏の時に足踏みしてたりスクワットしてたりしてます。その後骨盤スリム3DエアーのEMS付きもやってるので尚更お腹筋肉痛になってます笑
1番下の子も一緒になってやってます。

テレビでユーチューブ流しながら携帯で動画撮ってるんですが、初日から4日目ですが、少し見た目がスッキリしてきたような??
💩が出てるからかもしれませんが笑
お互い頑張りましょー😄

• ママリ

ママリ

私も30分ぶっ通しでやりました!汗やばいですよね!笑
    30分を1日に一回ですか🥺?
    最後の自由な踊り?みたいなところ何したらいいかわからなくてとりあえずスクワットしてみてます!笑
    EMS!!羨ましいです!私もやってみたい!
    すごい!私も痩せられるように頑張ります🥺

• 7月9日