※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタでたまたま見つけた知り合いをフォローしたくないのに間違えて…

インスタでたまたま見つけた知り合いをフォローしたくないのに間違えてフォローを押してしまいました😭
相手に絶対バレたくないんですけどどうしたらいいですか?フォローはもうはずしました。私が一度でもフォローしたってことがバレると嫌です。

もし相手が私にフォローされたことに気づいた時のために、その相手のことをブロックしました!これは意味ありますか?そしてアイコンも消して名前も一時的に変えました。私だってことが特定されないようにやってみたんですけど、大丈夫だと思いますか?😭

コメント

ブロックされたのなら
相手が検索しても
れいさんのインスタ自体が
相手には反映されません 😌

• ママリ

ママリ

じゃあ私だってことバレることないですよね?😭

• 7月9日
りん

フォローしたという通知自体は残ってしまうと思いますー😱

• ママリ

ママリ

通知は残るんですね😭
    アイコンの写真消して名前も変えたので結果的にバレませんよね?😥投稿とかからも身バレするようなものはないので!

• 7月9日
  • りん

りん

通知がきた瞬間に相手が見てなければバレてないかなと思います🤔
    その場で開いてあなただとわかった後、アイコンと名前が変わっててブロックもされたとなると、知られたくない人だったのかなとは思われますかね😵

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    今後一生会うこともないであろう相手なのでブロックされたと思われてもまあいっかてかんじです😂私だってバレてないことを祈りつつ気にしすぎないようにしたいとおもいます😂

• 7月9日