※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

恥ずかしい話しですが😭旦那さんや彼氏と、Hし過ぎちゃう方いますか?😱一…

恥ずかしい話しですが😭

旦那さんや彼氏と、Hし過ぎちゃう方いますか?😱
一度するとかなりスイッチみたいのが入っちゃって、平均で1時間ちょっとくらいしてしまいます😭(ほぼぜんぎ無し)
お互い性欲が強い方なので基本1日に1〜2回はしてしまいます😭

痛くはないのですが奥までグリグリしたり突かれるのは良くないんですかね😭?
あと、しすぎなのかたまに膣内がヒリヒリして、あーしすぎた、、ってなってしまいます😭
同じような方いますか?😭

コメント

み

前戯無しだから満足できなくてそんな長い間してしまうとかではないですか…😅?

私もどちらかというと性欲強い方ですが1時間はしません😅

多分ヒリヒリするのは前戯がないからな気がします😅

y

ただ単にしすぎだとは思いますが、、、笑
前戯をしっかりして十分濡らしてから挿入したらどうですか?前戯込みで1時間と挿入だけで1時間では中の負担も違いますし、、、。