※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝、スマホから知らない声が流れた。アプリもサイトも見ていない。操作して流したとは考えにくい。ウイルス感染か。どうして流れたのか。

すごい不思議な事があったんですけど、
朝、なんか声聞こえるなと思って起きたらスマホからラジオみたいなニュースみたいな声が流れてたんです。
私はそんなアプリもサイトもやったことないです。
試しに間違えてなんかしちゃったのかと、ホームボタンからアプリを消す画面にしても、そのような物は当然なかったです。

なんで流れたのでしょうか。私が操作して流したとは考えにくいです。ウイルス感染でもしてるんですかね。

コメント

Siriが何か読み上げたとかではないですか?🤔

• ママリ

ママリ

考えにくいと思われます😣

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

寝落ち電話してて起きた頃には切れてたんですけど、関係あったりするんですかね?

• 7月9日
きゃ🍎

寝落ち電話してたのとことですがスカイプとかでしてましたか?

• ママリ

ママリ

普通の電話です!

• 7月9日
  • きゃ🍎

きゃ🍎

アプリバグったのかな?とも思ったのですが違うみたいですね😓
    不思議ですね、、😣

• 7月9日
みと

子供が勝手に触ってた時にアプリ開いてなくてもSiriがなにかを読み上げてたことあります!普通にホーム画面でしたよ!

• ママリ

ママリ

Siriの声では無かったです😭
    そうなんですね!

• 7月9日
ママリ🔰

つい最近、SNSフォローしてる方で、同じような経験してる方がいらっしゃいました💦

その方は人の会話?がケータイから聞こえてきたそうですが…
もしかしたら同じように、何かしらの電波を拾っちゃったのかもしれないですね😭

怖いですよね💦

• ママリ

ママリ

その可能性有り得ますね😭
    ありがとうございました!

• 7月9日