※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

離乳食用のマグのオススメメーカーを教えてください。ピジョンのマグマグは漏れやすいと聞いたので迷っています。

離乳食が始まり、そろそろお白湯や麦茶をあげたいのですが、マグのオススメのメーカー教えて下さい!
ピジョンのマグマグにしようとしましたが、漏れやすいと聞き(^^;;

コメント

…みい…

リッチェルのストローマグおすすめです(*´ー`)ノ低月齢から使えますよ!

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    リッチェル気になってましたが、やはりオススメなんですね♡
    購入します!

• 3月24日
アイ

リッチェルのいきなりストローマグというものを使ってます(^^)
私もママリで聞きました!早くからストローに慣れていた方が後々楽だと聞いたので、私も5ヶ月から離乳食を始めて使い始めましたヾ(°∀° )/
おすすめです٩(ˊᗜˋ*)

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    やはりリッチェルは皆さんオススメなんですね♡
    マグマグのスパウトからを購入しちゃいそうでしたが、聞いて良かったです!

• 3月24日

うちは3ヶ月からリッチェルのストローまぐ使ってます

ピジョン、テテオ、リッチェル
どれも持ってますが
漏れたことありません!!
リュックの中でひっくり返ってても守れてないですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    3ヶ月からなんてすごいですね!
    リッチェル購入します♡

漏れはどれも大丈夫なんですね(^◇^)

• 3月24日