※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ダイアップを使ったことがある方へ。ビニールごと入れても大丈夫ですか?ビニールは溶けるでしょうか?

熱性けいれんを止める座薬 ダイアップを使ったことがある方に質問です!
あれって、個包装から出して、薬をよく見ると薄い透明のビニールで覆われているようですが、ビニールごと入れたらいいんですよね??ビニールは溶けるのでしょうか??

熱性けいれん 熱性痙攣

コメント

子どもたち、2人とも複数回熱性痙攣を経験してます。ダイアップも何度使用してきてます。
今まで、透明のビニールがあると気にしたことがなかったです💦個包装から出したらそのまま使用してました。
ちゃんと効果があったはずなので、そのまま使用で大丈夫だと思います。

• あやか

あやか

ありがとうございます!!
    医師からも特に説明はなかったので、個包装から出してそのまま使用しようと思います!🙇🏻‍♀️
    朝早くにご返信ありがとうございました!助かりましたm(_ _)m

• 7月9日