※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使い方について教えてください。生理周期での使用本数や排卵日の何日前から使うか、タイミング取りについてのご相談です。

排卵検査薬について教えてください🙇

一回の生理周期でだいたい何本ぐらい使いますか?
排卵日(予測)の何日前から使っていますか?
あと、くっきり陽性が出るのは排卵日の1日前だと思うのですが、その時にタイミングを取るとなると、妊娠するにはちょっとギリギリな感じですよね?薄く線が出たぐらいからタイミングを取るようにした方がいいんですかね?

質問が多いですが、ひとつでも良いので回答お願いします!

コメント

私は今月に全てをかけてるので…リッチに排卵検査薬を使う予定というか今まさに使ってますよ(ღˇᴗˇ)。o♡
生理周期8日目から10日目までの3日間は1日1本!!!
その後は1日2本ずつ使う予定でいます!!!
ちなみに私は陽性反応が出てから3日間で勝負をかける予定ですよ₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾
これはあくまでも私の今月の作戦なので…
女の子希望だったら少し早めからタイミングをとってもいいかもしれませんね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😲贅沢使いですね😃
    陽性反応が出てからというのは、くっきりラインが出てからっていうことですか?そこから3日だったら排卵日が途中で過ぎちゃいません?

• 7月9日

退会ユーザー

そうです(*˘˘*).。.:*♡
    くっきりラインが出た日(排卵日1日前)と次の日(排卵日)とその次の日(念押しで;;)やる予定です!!!!!
    念押しでやる日は排卵日過ぎますが…それで結局は流産に終わってしまった妊娠だったのですが妊娠した事があるのでやりますよヾ(´︶`♡)ノ
    言い方が悪いですが数打ち当たれではないですが、そんな感じですよ★

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日、排卵日過ぎでも妊娠できるんですね✨
    くっきり陽性がでる前からタイミングを取った方が妊娠しやすいのかなって思っていて🤔
    参考になりました😃ありがとうございます🙇

• 7月9日